過度な期待はするべきものではありません。

14-12-20-01.jpg
朝、シャッターを開けると百万両がっ!





14-12-20-02.jpg
もしかしたら今日は大儲けできちゃう日なのかもっ!






14-12-20-03.jpg
天気予報では雨降るって言ってたけど、何気に青空見えてるし。。。

もしかしたら今日は天気予報を覆して千客万来大儲けできちゃう日なのかもっ!






14-12-20-04.jpg
でも。。。






14-12-20-05.jpg
猫店長が帰っていいって言うので。。。






14-12-20-06.jpg
帰って来ました。

今日のお昼は「ガパオ風」と「トマト汁」です。

何故「ガパオ風」なのかと言うと具が大根だからです(笑






14-12-20-07.jpg
天気予報的中!

雨が降ってまいりました。。。






14-12-20-08.jpg
注文いただいていた色違いTシャツなど刷り刷りして。。。






14-12-20-09.jpg
雨は夜更け過ぎに雪へと変わりそうな寒さの中戻ってまいりました。。。






14-12-20-10.jpg
朝の期待感とは裏腹。。。今日はの売上げは惨憺たるものなのでした。。。

ま、こんな天気の日に出かけたくないもんね〜。




※明日は都合により17:00で閉店いたします。







misebana.gif

雨が降ると人がいない通りを曲がった所にあるお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

おぉぉぉぉ!えびす様!
ちゃんと拾い上げ欠けた所を直し鎮座する場所を〜♪
ってもうどっかいっちゃったかしらね〜

No title

山下達郎だな♪

恵比寿さまをちゃんと戻してあげたら、きっと夜中にお宝運んでくるでしよ。
大根ガパオも美味しそう😬
トマト汁って、味噌味?コンソメ味?何味ですか?
たまの外食は楽しいですよね!
おいらもワクワクしちゃう‼︎

予告

28(日)広島から参上します。ゆきちゃんに会いたいの♡ 

ねこ社長もいるよ!

ゆきちゃん店長になったんだ。おめでとう!さくの業績アップに頑張って。

No title

>>yo-chan

恵比寿様を拾い上げもせず、欠けた所を直さなかった罰でしょうか?この天候、この売上げ。。。(笑



>>ゆったんさん

んだな♪



>>ソプラノねこさん

トナト汁はトマト汁って言うくらいだから。。。やっぱりトマト味なんぢゃね?(笑



>>うちのはぷっさんさん

愛想の無い猫店長と、ヤル気の無い従業員がお待ちしておりま~す\(^o^)/



>>joviさん

名前だけなら店長でも会長でも大株主にだってなっちゃうんだかだ~!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード