虫コナーズ。

15-01-20-01.jpg
昨日の記事でテレビ取材来てくれないかな〜?的な事を書きましたが。。。

今朝!日テレから!取材のオファーが来ました\(^o^)/





15-01-20-02.jpg
よくよく聞いてみると「まだ虫コナーズを使っているなら取材させて欲しい」という内容でした。。。(´Д` )






15-01-20-03.jpg


んで、見たのはこの内容だな。。。

んで、何を取材したいのかというと、こんな事だな→

でもね〜、今冬で虫いないし、何つったって虫コナーズ使ってたのって2010年だしな。。。

まぁ、あれですな、川越路地裏同盟を裏切らずに済んだという事で。。。(笑






15-01-20-04.jpg
って事で、茶色いお昼を食べて。。。






15-01-20-05.jpg
ヘイヘスの売残り在庫の確認です。

まぁ、あれですな、売上げ金額で分かっちゃぁいるのですが、去年に比べると全然売れてまへんなぁ〜。。。

来場者数は多かったらしいんだけどね〜。。。

でもヘイヘスは、まぁ、あれですな、アットホームでとても良いイベントですな。




※明日はお休みですにょ〜?







misebana.gif

客コナーズが効いているお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード