そう言えば全然雛祭り気分が盛り上がってないなぁ。。。

15-03-02-01.jpg
何で毎週日曜日が雨で。。。





15-03-02-02.jpg
月曜日が晴れるんだろう。。。

「サニーの日」なんて大荒れになっちゃえばヨカッタのに。。。(笑






15-03-02-03.jpg
焼きラーメンみたいですが、焼きそばです。

似て非なるモノです。






15-03-02-04.jpg
おにいちゃんがお昼寝してたら。。。






15-03-02-05.jpg
コイツとハナクソ野郎が大騒ぎしていたので。。。






15-03-02-06.jpg
五月蝿くて、おにいちゃんこんなになっちゃいました。。。(笑






15-03-02-07.jpg
土曜日におにぎり屋さんでTシャツがイッパイ売れたので、今日はねこまんま作ってました。

これはまだカツブシをかける前の段階でございます。




※明日・明後日はお休みにょ〜?




【1,500円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ&5執念記念バッヂゼット」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

特に何もなく、何となく1日が終わってしまったお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

ほんと昨日はあんなに雨が降ったのに、今日はお天気で。。。私って雨女じゃないはずなのにな~。
でもね、久しぶりにおぢちゃんやかばいいおかあにゃん、眠たそうだったけどゆきにゃんに会えて嬉しかったわ。
ねこまんまTシャツたくさん売れて良かったね。私もあのあと美人の鬼嫁さんに会ってきました。焼きおにぎりもおいしかったわ。
今度川越に行くときは良いお天気でありますように。

No title

最近、ゆき子さんと黒子さんが区別つかない時があるの。トシのせいかしら。
最近、ヒミツにするつもりないのにコメントがヒミツになっちゃうのもトシのせいなのかしら・・・

きたぁー!ねこまんま!

何度見てもかわいすぎるねこまんま。
去年、ねこまんまのTシャツ買わせて頂きましたが、サイズが少し大きかったので、もうひとつ小さいサイズ買いまーす。
なので、頑張っていっぱい作って下さい(^o^)/

No title

>>ぽおりぃさん

いきなりのご来店ありがとうございました。
次回こそは是非晴天の日にご来店ください(笑

ところで、鬼怒たんに「キレイですね」ってお世辞言ったでしょ?
鬼怒たんたら本気にしてたよ〜?(笑



>>翡翠さん

トシのせいではございません、ローガンのせいでっす!!キッパリ!(笑



>>バニラ&チョコレートさん

頑張っていっぱい作ってって言うのなら、頑張っていっぱい買ってちょ〜!\(^o^)/


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード