3月9日はサクの日。

15-03-09-01.jpg
5執念キターーーーッ!!

って事で、今年も3月9日を迎える事ができました。

皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m





15-03-09-02.jpg
まぁ、今日は平日だし雨だし。。。

あんまし期待できないのです。。。






15-03-09-03.jpg
って事でおウチへ帰るのです。

キャベツにかかっているのは世にも恐ろしい「パクチードレッシング」です。

これをかけるとキャベツの千切りが全てパクチー味になってしまうのです。。。ヒェエエエエエ〜 (°д°;;)






15-03-09-04.jpg
ま、そんなこんなで。。。






15-03-09-05.jpg
【お前さんへ業務連絡】

できたぜよ!






15-03-09-06.jpg
あーちゃん&こーちゃん母さんにいただきました〜!

安いバレンタインあげたのに高級なホワイトデーになって返って来てますよ?
どもありがとうございました〜!






15-03-09-07.jpg
かよさんにいただきました〜!

冷え冷えなのにその場で飲めないのが悔しいです。
どもありがとうございました〜!






15-03-09-08.jpg
アマッタさんにいただきました〜!

賞味期限が明日までという離れ技で、しかも「美味しくないよ」ってどうなの〜?(笑
どもありがとうございました〜!






15-03-09-09.jpg
鬼怒たんからいただきました〜!

オチとしてはこれでいいよね?(笑
どもありがとうございました〜!





【1,500円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,500円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ&5執念記念バッヂゼット」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

確定申告がまだ終わってないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

早いものであれからもう五年経っちゃいましたか。改装当時のお母にゃんのたくましい後ろ姿に涙したのが昨日の事のようです。
五年目を迎え、益々のご発展をお祈り申し上げます。そして皆さんのご健康とご家族が益々賑やかになりますように。目指せ川越キャッツアイ。野球チームが作れるのももうすぐですね。楽しみにしております。

おめっとーーーーーっ!
雑貨屋サクさん、五歳!!
おめっとー!

世に言う石の上にも三年を越え、はや五年。

乳飲み児だったのが、五歳になると、ひとりで立って喋って、幼稚園に通いながら親に反抗もしちゃうよね?

すごいわー五年。
お祝いしようね。

No title

雑貨屋39開店五周年誠におめでとうございます。

確かゆきちゃんも五歳じゃないかな?
早く13日にならないかな、ゆきちゃんが、起きてる時間に間に合えば嬉しいけど----。

No title

5周年、おめでとーーーー!!

お店に駆けつけかいキモチはアリアリだったけど・・
そのうち行くね♪

5周年バンザーーーイ☆☆☆☆☆

開店5周年、おめでとうございますー!!
もうあれから5年なんですね(*^o^)/\(^-^*)
めちゃめちゃ緊張しながらいきなり自己紹介したのが昨日の事みたいです(笑)

なかなかお店には行けませんが、またいつかお邪魔できるよう、頑張って働きます(⊇∧⊆)

No title

5周年おめでとうございます!平日だったのでお店にお邪魔できませんでしたが・・・
またお買い物に行きますね!

祝!

開店5執念けましておめでとうございました。

ゆきはさー、上から撮るとかばいいよね~
上目遣いに♪
by少女猫A

伍執念お目出とう御座います!
コメント一番乗りと思ったのに、
エラーになってたみたいで、
日をまたいでしまいました(ToT)
これからも執念の営業お願い致します。

ところで、おぢちゃんの家は今何匹猫様がいらっしゃるのでせうか?

No title

5周年おめでとう!!

開店当初、お買い物をしたのを思い出す♪



5執念キターッ❗️
またこの先10執念‼︎を迎えるべく、ジャンジャンバリバリ?頑張って下さいませ。
春のうさヘスでお祝い?の赤まむし…もって行けるかなぁ…(笑

5周年おめでとー!
いつまでも憩いの場であり続けてね
‥‥‥あんま行けないけどさ(^_^;)
かわいさバクハツしないように
きぃつけるわ(笑)

No title

5執念、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
かばいいおみせに行くたび、レジカウンターとL字棚の留め具と電球を見て、しみじみしていたのよ。
39は、おぢちゃんとおかあにゃんの愛の結晶だね。
これからますます、福がきますように。

No title

>>梅蔵さん

をいをい「おぢちゃんの男らしい背中」には涙を流さなかったのかい?

何かもうこれ以上発展はしなさそうなヨッカーン!ですわ(笑




>>DDYさん

石の上にも三年、雑貨屋生活五年ですが。。。

どうしよう。。。未だに納税額0円だし、給料0円なんだけど。。。




>>やまちゃんさん

ありがとうございます。
あと1ヶ月ちょっとでゆきも5歳になりま〜す。

たぶんね。。。きっとね。。。寝てるよ(笑




>>もりを(略

キモチはアリアリなんだけど、もうカラダが付いて行かないんでしょ?

わかる、わかるよ、その気持ち。。。(笑




>>ななこさん

ななこさんはアレだよね〜?
5年前と見た目全然変わらないよね〜?

ウチら初老軍団は老化と言う名の退化が激しくってもう。。。(笑



>>オレンジさん

どうっすか?ニッポンの冬は厳しいっすか?(笑

また灼熱の気候になって動きやすくなったら来てください(笑
おまちしてま〜す!



>>ゆかりちゃん

ゆきはさー、撮る角度によって全然違うんだよねー?

ゆかりちゃんはさー、おばさんだからさー、例えが古いよね?(笑



>>はなひめさん

執念の営業してますので、たまには何か買ってください!(笑

今、何匹いるかって?。。。。そう言えば猫の数なんて数えた事ないから分からないなぁ。。。(笑



>>貧乏主婦さん

5年前のお買い物の思い出なんてどうでもいいんです!
過去の事なんてどうでもいいんです!

大切なのは今です!

さぁ、何か注文しましょう!!!!(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

お祝いの赤まむしなんて謙遜しなくていいよ?

ボクが望んでいるモノを父ひゃんは知っているでしょ?

1年1諭吉、5周年で『5諭吉』ヨロシクね〜!(←マヂで!




>>兎印さん

憩いの場つったってさ、もう誰も来ないんぢゃね?

るんママでさえさ、もう川越線にも乗れないくらい婆さんになっちゃってるしさ(笑




>>やしち

留め具は100均だし、レジカウンターはカラーボックスだしね(笑

お金無くて業者に頼めないって所から既に暗雲が立ちこめていたのではないかという。。。(笑


No title

おぢーちゃん、おかーにゃん
甲斐店5臭粘誠におめでとうございます!!
なかなかお店に伺えませんがこれからもヨコハマから応援しています。
体に気をつけて程々にガンバッテくださいね!!

No title

>>ヨコハマ人さん

どもありがとうございま〜す!

程々に頑張っているように見えるかもしれないけど、これでも必死に頑張っているんですよ!




もちろんウソですが〜(笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード