うさヘス1日目。


昨日荷物を忘れて来ちゃった為、今日は独り罰ゲーム早朝出勤でございます、おはようございます。





さてと、独りで準備始めますか。。。





やっと準備できました。。。って言うかもう始まってますね。。。





ピントがオリに合ってますね?

って事でコレはオリさんです。





ツボ押してます。

ここがうだぎのツボです。





なんか。。。想像以上に。。。





店内にマンホールがある事で有名なお店でランチ。





叉焼丼 600円なりでございます。





って事でうさヘス開催中でございます。

どこのブースもお待たせしないでお買い物できるとおもいます。

って事で我々一同はヒマがあれば猫が来ているかチェックしてます。。。










インチョ。






よつまま。






ココヤムさん。

って言うか皆、チェックしっぱなしです(笑





コメント

Secret

No title

独り罰ゲームお疲れ様でした(笑)

ネコのチェックもでき一石二鳥!?の初日でしたね(笑)

明日はネコのチェックができないくらい忙しいといいね♪

うさへす講習会

に、荷物・・・お疲れ様でした。

家の夫が写ってます~~~(笑)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード