ERL行って来ましてる。


7時ちょおどの~♪

のぞみ203号で~♪

私は私は東京から~旅立ち~ます~♪


おはにょうございます、狩人です。

ERL参加のために丑三つ時に起床した為、とっても眠い眠人でもあります。






旅は道連れ、世はビイル。

朝の7時から乾杯の儀が執り行われます。





静岡過ぎた辺りでもうかなりイケイケになっております。





大阪へやってきた~! by友部正人





ドームキター\(^o^)/





3年ぶりの京セラドームです。





早く来過ぎてまだ荷物届いておらずー((((;゚Д゚)))))))





設営終わってやっとお昼ー。

あと26分で開場でーす\(^o^)/





ブースの写真を撮ったら、ブスが写り込んでいた!(笑





分かりづらいけどブース全体像。

うさヘスと違って周りも広々してていいね!





ERL始まってまーす\(^o^)/





握手とサインを求められました(笑





ラッキーチョイスはビイルと米に2択で行ってます。





いい加減どよどよとしてまいりました。





元気の素をいただきましたー!

せっかく冷えているのに呑めないのが辛い!(not からい。





ラッキーチョイスで当たったー\(^o^)/





焼き鳥。。。ぢゃなかったー(笑





本日ぼちぼち終了でーす\(^o^)/





宴会キター\(^o^)/

呑みほでーす\(^o^)/


コメント

Secret

ようこそ 大阪へ

明日、行きます〜
姪っ子が、おぢちゃんに会いたいそうです( ^ω^ )

今日はありがとうございました。
おぢちゃんやみなさんに、お会いできて感激しました❗
サイン、宝物にします‼
明日も頑張って下さい\(^o^)/

No title

>>oldさん

やったー!
お待ちしてはりますねーん\(^o^)/




>>みいこさんの母さん

こちらこそ初の「諭吉」超えありがとうございましたー\(^o^)/

みんなで感謝しておりまーす!

明日お邪魔します(^-^)/
よろしくお願いします~(^人^)

No title

>>ななこさん

了解でーす!
お待ちしておりまーす\(^o^)/

お母にゃんブログぢゃあないのんかぁ。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψグハハ

本日もがんがれー皆の衆~\(^o^)/

>>兎印さん

お前あれだよ、早くアカウント思い出しなよ?(←なんのアカウントなのかは謎
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード