ERL2日目はやはり二日酔いでした(´Д` )


おはにょうございます。

やはりと言うか、当然と言うか、超二日酔いの朝を迎えております(´Д` )





朝から雨が降っておりますので、散歩もせず目の前のコンビニにて朝ご飯となりました。





小雨が降っているのでインチョの提案でタクりました。

ドームまで1380円。
大阪のタクシーの運ちゃんはよく喋るねー、まるで独演会でした(笑





2日目始まりましたー!

雨の影響かお客さんも若干少な目です。





独りで踊るダンシングYさんです。





ぬいぐるみみたい(≧∇≦)





今日は唐揚げ弁当でーす\(^o^)/





まだ12:00だってのに。。。

今日は人が少ないなぁー。。。





本日もサインのご依頼がございました(笑





いつものように慌ただしくバタバタと撤収作業でございます。





嬉しい199円(税込)カンパーイ(≧∇≦)





やっと東京に帰ってまいりました。

ご来場いただいた方、お土産いただいた方、見るだけだった方、皆様どうもありがとうございました。

ここから皆それぞれ家路へと向かいますが、家に帰るまでがERLです。

そこんとこヨロシク!




コメント

Secret

ERLお疲れさまでしたー(^-^)/
マット、帰ってさっそくうちのうさぎ達に試したところ、ベロベロ舐めてガブガブかじって気に入ってました!笑
マットの上で丸くなって寝る日を夢見て、トライし続けます( ̄▽ ̄;)

また関西に来てくださいねー(*^o^)/\(^-^*)

お疲れ様どすた

サインありがとうございました〜
本当は自分も欲しかった姪っ子に取られてしまいました。

またのご来阪、お待ちしておりま〜す

No title

>>ななこさん

どもありがとうございました〜!

でしょ?マット気に入ったでしょ?
あとは、気長に、起き続けて、丸くなって、寝てくれるのを。。。待ちましょう(笑

次回は冬の神戸かな〜。。。



>>oldさん

時間差二度御来店ありがとうございました〜!

次回のご来阪の時にまたサインしますよ〜!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード