お母さんが休みたいと言ったから、今日は独り営業日なのです。

15-04-28-01.jpg
どうやら今日もまだ黄金週間はウチの店にやって来ない。。。

そんな雰囲気を朝からビンビン感ぢておりますです、ハイ!





15-04-28-02.jpg
アッチ〜な〜、もう夏ぢゃないの〜?






15-04-28-03.jpg
本日のランチは『シェフの気紛れ春野菜と玉子の炒め』です。

ま、肉。。。入れたいよね?

ま、冷蔵庫に肉。。。無かったんだよね。






15-04-28-04.jpg
って事で、今日もまだ黄金週間はやっては来なかったのでありますです、ハイ!







misebana.gif

明日の水曜日は営業しているお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

俵万智ですかね?

酷暑記念日。

なぜこのタイミングで俵万智(笑)
こちらも連日30℃とか意味不明な気温を更新してましたよ。カキ氷が美味かったです。
春来りなば夏遠からじ。
おそろしや、おそろしや。

No title

>>maO氏

最初意味がわかりませんでしたが、サラダはポテトサラダが大好きですよ?



>>梅蔵さん

「こちら」が「どちら」なのか不明なので、連日30℃の地方を検索してみました。

ワタシの検索によると連日30℃なのは、コンゴ民主共和国、セントヘレナ諸島。。。辺りですかね?

梅蔵さんはアフリカにお住まいですか?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード