愉快な愉快な作家展。

15-06-20-01.jpg
おはにょうございます。

まるで真夏の様な陽気の中。。。



15-06-20-02.jpg
おっきな川を越えて、川越から川口へ向かいます。




15-06-20-03.jpg
今日、明日とハウスオブラビットさんで作家展が開催されます。

出展作家はインチョとココヤムさんとプラスラビットさんとウチだけですけどね。




15-06-20-04.jpg
会場はコチラでございま~す!




15-06-20-05.jpg
こんな感ぢでやってます。




15-06-20-06.jpg
わかるかな~?




15-06-20-07.jpg
わかんねぇだろうな~?(笑

明日、日曜日もやってまーす\(^o^)/




15-06-20-08.jpg
作家展はインチョたちに任せて川越まで帰って来ました。

だってホラ、今日は天気の良い土曜日だからお店番やらなくっちゃね!






15-06-20-09.jpg
ゆきニャンただいま!






15-06-20-10.jpg
ナントカっていう鯖の一夜干し弁当です。

普段は安い弁当しか売ってないくせに、480円(税抜き)もするので脂が乗ってて旨い!






15-06-20-11.jpg
大家さんからコーヒーゼリーの差し入れを食べながら独りでお店番をしてます。






15-06-20-12.jpg
だって。。。

ぱぐみんとお母ちゃんが13:00にランチに行ったまま、16:30まで帰って来ないんですもの。。。







misebana.gif

フランス人並みにランチが長いお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

やった~
まだお母にゃんによる放置プレイは続いていたのねん(汗

No title

NHK「ブラタモリ」で川越特集をやってました。
歴史ある「時の鐘」(鐘つき堂)に登っていました。
今は自動で鐘をついてるんですね。
それにしても、観光客は年間660万人とのこと。
決して、人類は絶滅してないはずなんですが?(笑)

お店大丈夫だった?
ニュースみたよ。
大正なんちゃら通りじゃなかったけど
心配しました

はぁ…

さっきニュース見てドキッとしてしまいました…
お菓子屋さん、残念でした
怪我をされた方々の御快復と、お店の再建を祈ります。。。

No title

すみません、いつも読み逃げしてます。
ご近所で火事があったみたいですが大丈夫ですよね?
何事もありません様に。

いつ見ても大家さんの差し入れは美味しそうですね。たまりません。
ブラタモリからのこの火事…、残念でなりません。

No title

大きな火事だったようですね。
お見舞い申し上げます。
怪我をされた方が早く回復することを祈っています。

朝一のニュースに驚いて

久しぶりにブログを見に来たら

お元気でなによりです〜ヽ(;▽;)ノ

いつの間に〜
大家さんの差し入れのオヤツが
グレードアップしてるーーーっ
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

No title

>>ねこまっしぐらさん

こないだ続行中って言ったぢゃ〜ん!



>>nmsan2008さん

「年間」って事なので、多分かばごえ祭りの時に600万人くらい来てて、残りの364日で60万人なのではないでしょうか?(笑



>>slowさん

当店の周りは火事の騒ぎも全く無くヒッヂョ〜に穏やかな雰囲気で。。。オイ、コレ大丈夫か?ってくらいでした。。。(色んな意味で。



>>オムライスさん

是非川越観光に来て、復興の手助け(菓子屋横町でお買い物)してくださいませ!



>>通りすがりさん

幸か不幸か全然近所ではないので、火事の騒ぎも全然ありませんでした。

遠くでサイレン鳴ってるな〜?くらいの感ぢでした。



>>梅蔵さん

まぁ、何と言いますか、ニュースとかワイドショーで取り上げられるのもねぇ。。。

野次馬根性は嫌よね〜。。。



>>マーゴさん

ぶっちゃけ経営状態は全然お元気ではないので、お買い物して応援してくださいませ!(マヂで!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード