愉快な愉快な作家展今日も開催中!


15-06-21-01.jpg
午前中から内職作業に勤しむワタクシです。





15-06-21-02.jpg
海苔の隙間から覗いているのは塩昆布です。





15-06-21-03.jpg
年間何百万人の観光客が訪れると言われている川越ですが。。。





15-06-21-04.jpg
現実はこんなもんです。。。(笑





15-06-21-05.jpg
さ、ぼちぼちハウスオブラビットさんへ向かいますかね。





20150621154140074.jpg
今日もおっきい川を越えて、川越から川口へ。





20150621154157888.jpg
愉快な愉快な作家展絶賛開催中でございます(≧∇≦)b





20150621154219245.jpg
うさぎ専門店なので。。。





20150621154248742.jpg
うさぎちゃんもいっぱいおります。





20150621154316606.jpg
ワタクシが到着したその時、ちょうどインチョがうさぎのウンコを作ってるところでした(←違っ!




20150621205359309.jpg
って事で、なんだかんだしてるうちに作家展も無事終了いたしました。

ご来店くださった皆様どうもありがとうございましたー\(^o^)/





20150621210320494.jpg
帰り支度して晩ご飯です。

帰りが車なのでビイル呑めずに、ざーんねーん。。。



文字色※火事についてコメントありがとうございました。火事は随分遠くだったので、ウチの店に影響は全くありませんでした。




コメント

Secret

No title

今、ニュースで火事の事を知り、おぢちゃんのお店の近くじゃないかって心配になったんだけど、離れてたんですね。
お店に被害が無くてよかったです。

No title

>>もふもふミッフィーさん

全然近くではないので、影響は全くございませ〜ん!

それより何か注文ください(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード