先日の日曜日に外から端末を使ってアップした画像だけがガビガビなので、ちょっと検証も含めて外から端末でアップしてみます。


優雅な休日のランチにヨコハマまで来ちゃったぜフォー\(^o^)/






爺さんがいつまで経ってもどかないから、爺さんの記念写真みたいになっちゃったぜフォー\(^o^)/






中華街なのにベトナムに来ちゃったぜフォー\(^o^)/







ベトナムといえばチャダーだぜフォー\(^o^)/






今まで色んな所でフォー食べたけど、ここの店のが一番美味しいねフォー\(^o^)/

ちなみに一番ムニャムニャだったのは、サニーさんと中市さんのコラボフォーです。。。ってコラ!ヽ(´o`;






今まで何度も来てるけど、やまだかつてない混みようだったので生春巻きは後から出てきましたよフォー┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥ






デザートはカエルの卵ですよフォー\(^o^)/(嘘

以上で650円(税込)でございます。



※画像はガビってないみたいだけど、もしかしてPCビューで見ると画像の右側が切れてるかも?
スマホビューなら切れてないみたいだけど、結局よくわからないやー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


※見えてるとか切れてるとかコメント不要ですm(_ _)m

※家に帰ってピコピコマッシーンで見たらやっぱ切れてたので修整しました。
たぶんもうこれで端末からのアップも大丈夫だー\(^o^)/




[オマケ]

猫いた。



コメント

Secret

No title

柄的にはぷっちゃんの類似系だけど、
ナンカその、・・・スゴい哲学なカオのニャンコにゃ!
流石のゆき子さんも負けそうなくらい、アレなニャンコだねぃ。

No title

もしかして、
もひとり、増えるの?
もしかして…

No title

そのカエルの卵、イ◎ンに売ってたけど
買う勇気なかったわぁ
美味しい???

アントシアニン、分けてもらえたの~~~?(笑

No title

>>翡翠さん

白い面積がこれしかないんだから、もういっそ黒猫でも良かったのではないかと。。。

神様って残酷です(笑



>>某○○さん

国語のテストで70点以上とった事の無いボクには、何故この文章で「もうひとり増える」のか理解できません。
70点以下のボクでもわかるように説明してくだちゃい!(笑



>>KAIさん

卵自体は味しません、無味です。
ほんわりバヂルの風味がするだけかな〜?

アントニオ猪木もアントシアニンも分けてもらってないです!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード