イソットに来っそ。


トーキョービックリサイトへやって来ました。






本日はイソットに来っそ\(^o^)/

まぁ、なんと言いますか、要するに見本市です。

まぁ、なんと言いますか、ギフトショーに比べると小規模です。






まぁ、なんと言いますか、ギフトショーに比べると小規模なだけあって受付もすんなり終わるのです。






コンビニでとりめしです\(^o^)/

※注意:『コンビニでとりめし』とは、コンビニエンスストアでとりあえずお弁当を買って温めずにその辺のベンチに座って食う。。。の略です(笑





いざ、中に突入!







カタログ貰ってみたり。。。






台紙に付箋の束を貼り付けて、オリヂナル副笑い付箋に挑戦!







パーツは選り取りみどりだぜ!







がびーーーん!(笑







ま、そんなこんなでした(←どんなこんななのかは謎。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード