太くて、硬いうどん禁断症状勃発。


太くて、硬くて、噛み切れないうどんを食べたくて。。。

太くて、硬くて、噛み切れないうどんを食べたくて。。。


太くて、硬くて、噛み切れないうどん食いてー!!(・∀・)



太くて、硬いうどん禁断症状勃発の為、早朝よりバイクを飛ばします!





太くて、硬くて、噛み切れないうどんは遠い地方にあるのです。

とりあえず埼玉から東京を突っ切って(←コッチ東京側。





アッチ側の山梨県に突入です。





今日も空は蒼く。。。





山の上の空気は旨いのです(←ウソです、無味です。





途中休憩。。。

あーケツ痛ぇー!( ゚皿゚)





下界に降りたらクソ暑ぃー!( ゚皿゚)






太くて、硬くて、噛み切れないうどん屋さんへ来ました。





太くて、硬くて、噛み切れないうどんキター\(^o^)/

肉つけ:470円也。






うどんが硬すぎて真四角です( ・∀・)b 






さ、お腹も満たされた事だし、アッチの方へでも行ってみましょうか。。。暑いし。

そう言えば今日はキュウリを買って帰らないといけなかったので。。。何処かで売ってないかしら?

10本100円くらいで(笑





山に登れば涼しくなるんぢゃね?という単純な理由で山にぼってますなう。





お山を登って精進湖まで来ました。

雲の向こうは富士山です。
風が熱風ぢゃくて、とっても心地よいです( ・∀・)b





道の駅なるさわ@富士山。

雲がかかっちゃって全然見えず。。。






同じく道の駅なるさわ@地元野菜。

キュウリも買えたし、猫のキャベツも買えたし、富士山の水も汲んだし。。。

これで心置きなくおウチに帰れるってもんですよ( ・∀・)b





コメント

Secret

No title

まさかの水曜更新!!
うちの会社からも昨日と今朝FUJIYAMA見えたで。

そんな原チャリちっくなバイクで精進湖まで行くなんてスゲー

No title

明日から雨らしいですからねぃ。
絶好のツーリング日和だったねい。
空と山と泉が真っ青!夏だっ!
おぢちゃんはツーリングレポートターにもなれるにゃ。ツーリングで全国ぢゅうだんブログ旅にゃ。


No title

太くて 固くて 噛みきれないうどん。。。
おいしそうだなあ~~
すんごい真四角だね(^^)!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード