うさヘス抽選会の日。


本日はうさヘス抽選会の日って事で、見ての通り横浜なうです。





抽選会に行く前に、最近お気に入のコチラでランチです。






フレンドリーなおねいさんが冷たいお茶はをポットで持って来てくれますした。

今日みたいなクソ暑い日には助かります、ごくごくゴックン。







3番の「たらと揚げ豆腐の四川風煮込み」で行ってみよ(≧∇≦)b






全部まとめてお盆でボーン!






肉厚のたらがタップリ。

でも何故か揚げ豆腐は不在でした(笑






大盛りご飯と点心と海苔がタップリ入ったスープで満腹です。

大変美味しゅうございました(≧∇≦)b

以上、横浜ランチ情報でした。
それでは抽選会上にレッツらゴー!





ミスドでインチョと合流して。。。





会場へ向かいます。





で、今年のクジ運も相変わらずなのでございました。。。




コメント

Secret

ひゃっはー

大丈夫ですよ。
雑貨屋39ファンはどんか過酷な配置にされようとも、それを目指して行くんです。

あー、真っ昼間のビールはうめ~

No title

ということはお母にゃん一人営業だったんだ?

どうダメなのか配置図見たいにょ~~

No title

>>煮え煮えのゆかりちゃんさん

お、お、お、おぢさんも過酷な暑さの中ビイルを目指して突進したい気分です!



>>ねこまっしぐらさん

38/66っていうクジ運の無さという事であります!

インチョなんて14/66のくせに超自慢してるです!っていうくらいのクジ運の無さって事であります!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード