あんまりお盆休みの雰囲気がな〜い!

15-08-09-01.jpg
天気が良いのは大変良い事なのですが。。。





15-08-09-02.jpg
またちょっと暑さがぶり返してますかね?






15-08-09-03.jpg
では。。。






15-08-09-04.jpg
営業前に軽くウォーミングアップなどして。。。






15-08-09-05.jpg
今日も頑張ってみましょうか!






15-08-09-06.jpg
猫なりに一生懸命営業活動頑張り中〜。






15-08-09-07.jpg
頑張った成果をいただきました(←全部ぢゃないよ、お釣り有り。






15-08-09-08.jpg
この暑い時期に我が家の冷蔵庫が壊れましてねぇ、生鮮食品が保存できなくてですねぇ、こんなショボイ弁当なのです。。。

って、いつもと変わりなくね!?(笑






15-08-09-09.jpg
普段は特に気にしませんが、冷蔵庫が壊れると大変ですね。

牛乳冷やせないし、ビイル冷やせないし、缶チュウ冷やせないし。。。






15-08-09-10.jpg
午後。。。やっぱ暑いんぢゃね?

人いないし。。。






15-08-09-11.jpg
蔵里で猫の譲渡会をやってるので覗きに行きました。

もう1匹どうですか?って言われたけど、もう無理です(笑






15-08-09-12.jpg
福島県で保護された猫が多いそうです。






15-08-09-13.jpg
次回の譲渡会は9月13日ですが、もし里親希望の方は『ねこかつ』さんに連絡してみてください。






15-08-09-14.jpg
ウチにいる「チョビ髭野郎」と同じ柄のニャンコも里親さんを待っておりますニャ!




【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。





15-07-30-09.jpg


【イベントのお知らせ】

昨年に引き続きジョイフルエーケーさんにてうさぎ雑貨店が開催中です(←蝦夷です。

■屯田店 8/16まで開催中。

もしTシャツがバラバラになってたら整頓しておいていただけると助かりますm(_ _)m







misebana.gif

こんな時期に冷蔵庫が壊れるならば地域振興券を数万円分買って3割お得になればよかったと思っているお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

ほんとプッちゃんそっくりな模様ですね!
これはもう、おじちゃんが引き取らなければ!
プッちゃんとの対面を見てみたいです。
どの子も幸せになってほしいものです。

No title

冷蔵庫が壊れたときは~
狭い野菜室か冷凍室に氷入れてクーラーボックス
代わりに使うとちょっとはいいのにゃ~~^^
うちは冬だったからまだましだったけどっ!

ぷっちゃん柄の子にゃんハナクソ模様が小さくて
本物っぽいにょ?
もう一匹~は複数匹飼ってるとよく言われちゃうよにゃ~~

No title

>>ゆっきさん

ぷち子と見分けがつかなくなっちゃうので引き取りません!



>>ねこまっしぐらさん

メインは完全に死んでおりますが、野菜室は稼働していて冷凍室は凍らない程度に稼働しているので。。。別にこれでもいいかな?って思っているのはナイショのヒミツです。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード