いたまがあたい。

15-08-20-01.jpg
今日のお昼は中華です。

思えば昨日のお昼も中華でした。

更に思えば昨夜も中華でした。





15-08-20-02.jpg
缶チューハイ。

缶チューハイ。






15-08-20-03.jpg
生ビイル。

紹興酒。






15-08-20-04.jpg
缶チューハイ。

焼酎。。。

こんな流れだったと思います。






15-08-20-05.jpg
そんな訳で本日はひっさびさに二日酔いなのです。。。グフ〜。。。







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

いたまがあたいお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

しみ、そばかすに効く「○イチオールC 」等が二日酔いに効くそうですよ~!おかあにゃんさんは美白に、おぢちゃんさんは二日酔いに。

ドイツ語講座 二日酔い

Ich habe einen Kater.
直訳 雄猫一匹飼ってる。
意訳 二日酔いだぜ。

No title

>>みみみの母さん

マヂっすか?
二日酔いが消えて、しみ・そばかすも消えて、さらに美白になっちゃうんですか?

でさ、でさ、人生の汚点は消えないんですかね?(笑



>>にゃっぱさん

ルチェ ハベ エイネン カター。。。直読みしてみました(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード