トキヨービックリサイトなう。


中国人民さえいないビーナスフォートなうです。

っていうか、屋上に車停めただけなんですけどねっ!!






電車に乗って早速移動です。

っていうか、電車ぢゃなくて案内軌条式鉄道って言うらしいんですけどねっ!!






ガッターンゴットーン。

ガッターンゴットーン。

っていうか、ガッターンゴットーンって音しないんですけどねっ!!






トキヨービックリサイトキタ━(゚∀゚)━!






わざわざトキヨービックリサイトまで何しに来たのかというと、コンビニ弁当食べに来たのです(笑

ま、牛ですけど。

っていうか、嘘ですけど!





ギフトショーに






きたでしょーキタ━(゚∀゚)━!






とりあえずタダで貰える物は貰っておきましょう!

レッツ貧乏根性( ・∀・)b





喫茶すみっコにて主役待ち。






キミぢゃない!(笑






カッパ登場。





前が見えないので与太って登場。





本日の主役勢ぞろい。





いい歳したオバチャンたちが一緒に写真撮るために並ぶなう。





終了です、さようなら。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード