今日は撮影日和でしたね。

15-09-12-01.jpg
今日は朝から午後まで大正ナンチャラ通りで結構な規模の映画の撮影をしており。。。





15-09-12-02.jpg
ま、ぶっちゃけ邪魔でした(見学はしたけどね!(笑

一応言っておきますが、ウチの看板は映ってませんよ。
撮影してる向きが反対なのでね。







15-09-12-03.jpg
んで、ソッチ側の通りでは。。。






15-09-12-04.jpg
昭和の街感謝祭をやっていて。。。






15-09-12-05.jpg
露天も出たりしてて結構楽しそうでした(もちろん見学しました。






15-09-12-06.jpg
そんな中ワタクシの眼を引いたのはコレ!






15-09-12-07.jpg
ヤマハの2ストツイン!カッコイイ!






15-09-12-08.jpg
ホンダドリーム250!カッコイイ!






15-09-12-9.jpg
コッチは4ストツイン!カッコイイ!






15-09-12-10.jpg
そしてコッチのチャリンコバイク。。。






15-09-12-11.jpg
アマルのキャブにBSAのエンヂン!超豪華!!






15-09-12-12.jpg
そして今日のお弁当!超貧相!!(笑






15-09-12-13.jpg
そして今日のオヤツ!超こえぇえええ〜〜〜〜っ!!(笑






15-09-12-14.jpg
うさヘスに向けて新しいTシャツ柄を考えております。

いつも「どS」のよつままに『そのうさぎの柄どこからパクった?』って聞かれるので、パクってない証拠を残しておきました(笑

んで、柄はたぶんこんな感ぢのを作ろうと思いますがまだ全然決まっておりません。






15-09-12-16.jpg
映画のスタッフとエキストラと観光客がある意味密集しておりましたので、人口密度だけは多い1日でした(店の前が






15-09-12-17.jpg
アルシャンママさんから美味しいモノいっぱいいただきました〜!






15-09-12-18.jpg
どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日もきっと観光日和だと思うお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

昨日、濃紺の「親バカT」を着ていたら「スゴくいい!
どこで売ってるの!」って、行きつけマッサージの先生に垂涎の勢いで言われたからお店の宣伝しておきました。「親バカT」が売れたら、マージンくれろ〜。
流石おぢちゃんは自転車のエンヂンまで詳しいこと・・・。
最近店長さんは黒いワカゾーの日が増えていますね。

No title

一度ゆき子さんとちびくろちゃんでツイン店長やってほしいにょ~~
(メンドい?)
そー言えば冷蔵庫はちゃんと仕事してるでしか?

パパのホンダドリーム売ってまえーて言うんだけど兄キがダメだと小屋にあるわ(^-^)/

No title

昨日は、ちびくろちゃんに会えてうれしかったです(^^)
きれいなおめめと稲妻しっぽがかわいかった~!
ありがとうございました。
新しいTシャツを楽しみにしています。
うさフェス行きます!

No title

>>翡翠さん

行きつけのマッサージの先生が涎を垂らしながらって。。。イヤラシイわ。

なんだかとってもイヤラシイわ!

オトナって不潔ねっ!(笑



>>ねこまっしぐらさん

はい、そうです、メンドイのでやりません!(キリッ!



>>すずきさん

スズキさんなのにホンダに乗ってるとはコレいかに!

カワサキさんとヤマハさんがこの事実を知ったらタイヘンよ?(謎




>>アルシャンママさん

こちらこそどうもありがとうございました〜!

うさヘスお待ちしておりまーす!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード