はい、日常でございます。

15-09-24-01.jpg
連休も終わり、また日常がやって来ました。





15-09-24-02.jpg
実は拙者、春から「心の臓」が痛いのでありまして、健康診断に行って来たので御座います。

「先生殿、拙者春から「心の臓」が痛いのであります」

と申し上げたところ。。。

「心臓鳴ってるし、心筋梗塞とかだったったら今頃元気ぢゃないから〜。」

と、先生殿はお答えくださったので御座います。。。

あっそ!?






15-09-24-03.jpg
今日は朝ゴハン食べてないのでもうお腹ペコリンなのでございまして。。。






15-09-24-04.jpg
焼きそばだけでは足らず。。。






15-09-24-05.jpg
うなぎボーンも何の足しにもならず。。。

「心の臓」の病よりも「メタボリックシンドローム」の方が危険。。。なんぢゃね?




15-09-24-06.jpg
日常生活に戻ったので、見事なくらい全くお客さんが来ません。。。






15-09-24-07.jpg
そんな中、ramさんと志麻ちゃんが来てくれました〜!

どもありがとうございました〜!






15-09-24-08.jpg
その後、雨が降って来ちゃってこれにて完全終了なのでございますぅ〜。。。






misebana.gif

小さな胸がキュンキュン痛いお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

肺は~?肺はダイジョブなの?

カレンダー待ってるにょ~~

No title

おぢちゃん・・・さ。
お会いする度にそこはかとなくデブ・・・お太り遊ばしてたやうな気がするのはワタシだけ〜?(初めてお店に行った時は絶対痩せてた!)
ヒマンは万病の元だから、「お水」も程々にね〜?

No title

あんの~ぅ、その先生ブッシュドクターじゃないでしょうねえ?わたくしの兄は「なんか苦しい、なんか痛い」程度で心筋梗塞でしたし、父に至っては自覚症状なしで、心臓半分しか動いてないです状態になりましたよ。95歳ですが…。

No title

リンゴを1日に2個食べてください、と人見知りが言ってます。

No title

>>ねこまっしぐらさん

肺を患っていた頃は10分も歩けませんでしたが、今は15分は歩けるので(店から駅まで)大丈夫です!



>>翡翠さん

前職はスーパーモデルをやっていたので42キロでしたが、雑貨屋になってモデルの仕事を止めた途端98キロに増えてしまいました。。。



>>観光客Aさん

昔、病院で「風邪」と診断されましたがいつまでも熱が下がらないので違う病院へ行ったら「結核」と診断されその場で即隔離入院されてしまった悲しい過去もございます。。。



>>マッチョさん

リンゴ2個かぁ。。。

ハードル高いなぁ。。。

青リンゴサワーなら何杯でもイケるんですが。。。


No title

胃腸が悪くても胸痛が出る事がありますよ!
お大事にして下さいね。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード