忘れちゃったデヘ!

15-09-25-01.jpg
今日は久しぶりにおウチ作業をしておりまして。。。

久しぶりにおウチ作業だったので。。。

見事にカメラを持って来るのを忘れてしまいましたデヘ!





15-09-25-02.jpg
荷物に切手を連貼りする謎の彼女がご来店くださって、猫のゴハン(キャベツ今高い!)を色々といただきました。

どもありがとうございました〜!






15-09-25-03.jpg
人間様には何やら「超有名なんぢゃね?」的なカステラをいただき。。。

まだ開けてないのですが。。。

いつぞやのロールケーキの箱のように。。。

中身がシールだったらどうしようかと。。。

今からドキドキしているのでございます。。。(笑






misebana.gif

家にカメラを忘れたからと言って、家に帰ってまで更新などしないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード