さ、さぶいっ!

15-10-05-01.jpg
何だか急にさぶくなってきました。

昨日よりも気温が7℃も低いそうです。





15-10-05-02.jpg
そして本日は全く動きません。。。

急激な気温の低下にニャンコはついて行けないのです。。。






15-10-05-03.jpg
モヤシの地獄炒めと大根とモツのスープと白いゴハンと。。。






15-10-05-04.jpg
黒い猫が本日のランチです(←違っ!






15-10-05-05.jpg
何となく気分的に長袖をちょっと刷ってみました。

売れる気はしないのですが〜。。。






15-10-05-06.jpg
あーちゃん&こーちゃんのお母さんにいただきました〜。

コレ、旨いです!
奪い合うように全部食べてしまいました。

どもありがとうございました〜!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

最近地獄調味料にハマっているお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

お荷物さっそく届きました。
ありがとう。とっても素敵。
早く冬が来ないかしら。
そんな気持ちになりました。

No title

昨日は(も)大変ご迷惑お掛けしてすいませんでした。以後目を離さないように気を付けます<(_ _)>

トレーナー、とっても可愛いです☆ありがとうございました。
家族皆おそろでお出かけ!!楽しみですっ♪

『千明だんご』ここ最近知りまして
私もお気に入りです(*^_^*)

No title

>>ぽおりぃさん

放っておいてもやがて冬がやって来ますが。。。

ウチ的には、冬=人類絶滅期になるわけで。。。

川越祭りが終わったら、そのまま春が来て欲しい気分です(笑



>>あさこさんのお母さん

ウチの運動不足さんがどうやら筋肉痛になったようです(笑

千明だんごモッチモチでとても美味しかったです。
どうもごちそうさまでした〜!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード