今日もまたまた。

15-10-06-01.jpg
今日もまたまた。。。





15-10-06-02.jpg
良い顔してるな〜キミ。






15-10-06-03.jpg
今日もまたまた。。。






15-10-06-04.jpg
良いお天気ですな〜。






15-10-06-05.jpg
そして、今日もまたまた。。。

お父さんのお昼は質素なのであります(笑






15-10-06-06.jpg
ほんのちょっと前までは、日向ぼっこなんて悪い冗談でしたが。。。






15-10-06-07.jpg
いつの間にか日向ぼっこが心地よい。。。そんな季節になってしまいました。






15-10-06-08.jpg
季節が過ぎるのって早いなぁ〜。。。






15-10-06-09.jpg
そう言えばアレだな?






15-10-06-10.jpg
お前拾ってちょうど1年だな?

季節が過ぎるのって早いなぁ〜。。。






15-10-06-11.jpg
毎年寒い季節になると、豆ニャンと白まんじゅうのラブラブべったり生活が始まるのですが。。。






15-10-06-12.jpg
どうやら本日が開始日だったみたいです。

嗚呼。。。季節が過ぎるのってホント早いなぁ〜。。。






15-10-06-13.jpg
奥様っ!

できましたよっ!!




※明日はお休みしたしま〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

あっという間に今年が終わりそうな気がするお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

ゆきにゃん

いま「わんにゃん倶楽部」という番組を見ていたらゆきにゃんが出てました〜
とってもかばいい看板娘さんでしたよ〜

No title

TVでゆきちゃん観ましたよ♪
もっといっぱい観たかったな~!
ちゃんと看板猫の仕事してますね!エライね♪

No title

ぼくも、観ました!ゆきこさん、しっかり看板猫やってましたね♪しかも、今日はかばいいゆきこさんでした(^ ^)

No title

ゆきちさん、とてもかばいかったです。
おとうにゃんは、ゆきにゃんのブサイクショットが好きすぎだと思います。
ゆきにゃんに代わって抗議します!
まあ、ブサイクショットも可愛いんですが。。

No title

私もみました!テレビでゆきちゃん。
私がお店に伺った時は、ずーっと寝ていたゆきちゃん。
全国の方々にかばいいお顔を見せてくれて、ありがとう。

No title

出た出た、見た三田、んっ?って二度見した(笑)
あっ、ご無沙汰にゃぁ~ 羽田のおば(あ)ちゃんにゃヽ(^o^)丿

No title

番組見てないけど番組の内容紹介のとこに
ゆき子さんいた!
ちゃんとかばいく写ってるにゃ

No title

>>マリモさん

そうなんです、出てたんです、でもウチBS見れないんで興味無かったんです、現物いるし(笑



>>よしまるさん

看板娘の仕事はしてないと思います、カメラが来たので寝てるのを叩き起こされただけなので!(笑



>>ゆっきさん

写真のカメラ写りは最悪なのに、テレビカメラだとかばいく映るらしいです。。。コリャ不思議だ!(笑



>>くまのすけさん

違うのです。「愛情という名のシャッター」を切ると、どうしてもブサイクになってしまうのです。
愛あるシャッターはブサイクに反応するのです!(笑



>>あっきさん

椅子に座ってるシーンは夕方お昼寝から目覚めた時です。
起きるときは起きるのです(その他のシーンは昼寝中叩き起こされた時です



>>波女さん

我が家はBSを見れる様な環境ではないわけですが、こんなにも沢山の(老)女性たちが見ていたとはこれまたビツクリなのでございます!(笑




>>ねこまっしぐらさん

おいおい、キミキミ!
番組を見ていないのはまぁいいとして、まだカレンダー買ってないってのは一体どういうこっちゃ〜!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード