10月の3連休初日。

15-10-10-01.jpg
先日BSで川越が放送されて、先日もやさまが川越にロケに来てて、今朝もめざまして川越が放送されて、なんとなく盛り上がってる感のある川越ですが。。。





15-10-10-02.jpg
当店には。。。






15-10-10-03.jpg
全く影響がございませんです!(キッパリ!






15-10-10-04.jpg
冬のあったかスリッパたちが入荷しましたので写真撮りました。

猫のキャベチが無くなったので、新しくPePeに出来たスーパーまでお買い物に行きました。

いいんです、テレビの影響なんてありませんから。






15-10-10-05.jpg

【やっと着いて、ゆちちちゃんのTシャツ買ってくれたお客様へ】

お連れの方がエコバッグのカバーを店の外に落とされておりました。

kabaiiomise@gmail.com ←こちらのアドレスまでメールでご住所とお名前を教えていただければ発送させていただきます。

よろしくお願いいたします。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

全然連休っぽくなかったお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


web.gif LINEスタンプ「かばいいねこライダー」販売してます。

web.gif LINEスタンプ「かばいいうさぎ」販売してます。

web.gif 「かばいいねこうさぎ」も販売してま~す。

↑ココからよりも、LINEアプリのスタンプショップから「かばいい」で検索した方が楽だそうです。




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

エコバックカバーかばいいですね!
変な所に食いつくよしまるです♪
明日は久しぶりに産直に出かける予定です。
おいしい物みつけたら送りますね!
新米も食べたいしね!連休お客さんいっぱい来るといいですね。
次の通販狙っているよしまるでしたv-398   

No title

>>よしまるさん

エコバッグのカバーもミニバッグになってるんですよ。
ま、小さくて何も入らないんですけどね!(笑

まだ野菜高いからご無理をしないように〜!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード