秋の連休最終日。

15-10-12-01.jpg
なぜ。。。





15-10-12-02.jpg
この天気が昨日・一昨日とやって来なかったのか。。。






15-10-12-03.jpg
と、いう事が非常に悔やまれる、そんなお天気の良い連休最終日でございます。






15-10-12-04.jpg
連休中、テレビの反響は全然ありませんでした(汗

唯一あったのは。。。

猫見に来て。。。

そのままお帰りに。。。(笑






15-10-12-05.jpg
茶色いゴハンと、茶色いお肉と、茶色い卵のお弁当です。

毎度の事ながら赤とか、緑とか、無縁です〜。






15-10-12-06.jpg
コッチの人通りがある方は、先日から紅白になっていたのですが。。。






15-10-12-07.jpg
当店前の人通りの無い方は、本日やっと紅白になりました。

今週土日はおまつりで〜す!

※今週土日はおまつりのため通販発送できませんのでご了承くださいませ。






15-10-12-08.jpg
久しぶりにベテランご来店と共に。。。






15-10-12-09.jpg
新米もご来店!(笑






15-10-12-10.jpg
アマッタおばちゃんにいただきました。

どもありがとうございました〜!






15-10-12-11.jpg
まだまだ野菜がお高いのに、よしまるさんから色々いただきました。

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

たぶん今週はまつり前で何かと浮かれている川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


コメント

Secret

No title

おひさしブリリア~ント素敵三毛にゃんのうらタソではないですか

No title

>>名無しさん

おヌシ、誰ぢゃ?名をなのれ〜!(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード