話題は豊富ですが店はヒマでした。

15-10-13-01.jpg
う〜ん。。。





15-10-13-02.jpg
う〜ん。。。






15-10-13-03.jpg
う〜ん。。。






15-10-13-04.jpg
お天気は大変良いのですが。。。






15-10-13-05.jpg
連休明けの平日はちょっと寂しいのです。。。






15-10-13-06.jpg
昨日よしまるさんにパクチーをいただいたので、炒めパクチー入り生パクチー乗せ焼きそばを作りました。






15-10-13-07.jpg
ゲップまでパクチー風味になっちゃって、もう最高!(笑






15-10-13-08.jpg
お昼食べたらバイクのオイル交換です。

今回も3Lで980円の車用激安オイルを買ってまいりました。
このオイルを使い始めてもう1マンキロくらい乗っておりますが全然問題ございません。

牛乳パックは廃油入れです。






15-10-13-09.jpg
ヂョロロロロ〜。






15-10-13-10.jpg
生地が余ってたので(←余ってるとか言わない!)久しぶりにこの柄作りました。

うさヘスに持って行きますが各サイズ1枚しかございません。

今回は「種類は多く、数は少なく」持って行くつもりです。






15-10-13-11.jpg
切手の彼女から「どりんく。」が届きました。






15-10-13-12.jpg
これは、果てしなく、チオビタが入ってそうなヨッカーン!






15-10-13-13.jpg
駄菓子菓子〜!!






15-10-13-14.jpg
入っていたのはリポビタンでした(笑






15-10-13-15.jpg
他にもゆちちちゃんの大好物が入っておりました。

どもありがとうございました〜!






15-10-13-16.jpg
ヨコハマ人さんから「ビールとやきそば弁当」が届きました。






15-10-13-17.jpg
きっとハロウィーン仕様にデコってあるに違いないっ!!






15-10-13-18.jpg
駄菓子菓子〜!!

普通でした(笑

毎年ありがとうございま〜す!






misebana.gif

何だか今週は食料が豊富なお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。

コメント

Secret

No title

ゆきちゃん 鳥ささみちゅーる 好きなんですか(^^♪
いつも何が好きなのかな?と思いながら選んでるんです (ΦωΦ)ふふふ・・・・
パクチー役にたったようで嬉しいです🎶
いろいろ重なるときは重なるんですね

No title

>>よしまるさん

ちゅーるはね、土日祝限定のお昼ゴハンのお供なんです。

やみつきになる美味しさらしいのでね、きっとね、危険な成分が含まれているのではないかと。。。(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード