失敗は成功のもとと成るか?

15-10-15-01.jpg
今日もとても良いお天気だニャ〜。





15-10-15-02.jpg
そう思ってオイラがお空を見ていると。。。






15-10-15-03.jpg
どん。

どん。

どん。







15-10-15-04.jpg
みるみる段ボールが積み上げられ。。。






15-10-15-05.jpg
ちくしょう。。。

何も見えなくなっちゃうぢゃぁないか。。。






15-10-15-06.jpg
ゴハンなに〜?






15-10-15-07.jpg
ゴハンなに〜?






15-10-15-08.jpg
父ちゃんは茄子の肉味噌炒め定食で、お前らはいつものカリカリな!






15-10-15-09.jpg
今日はRヴィすけさんから注文いただいた子供用を刷っていたのですが。。。






15-10-15-10.jpg
失敗して全体的に超残念顔になってしまいました。。。

やり直すのでもうちっと待ってちょんまげ〜!
ちなみにこの残念顔も一緒に送るので、部屋着としてご活用くださいませ。






misebana.gif

失敗するとやり直しがきかないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。

コメント

Secret

Thank You!!楽しみ\(^o^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード