明日からまつり。

15-10-16-01.jpg
う〜ん。。。





15-10-16-02.jpg
明日から川越まつりだっていうのに。。。






15-10-16-03.jpg
雨、やまねぇなぁ。。。






15-10-16-04.jpg
本日のランチは豚肉と玉ねぎと大根の塩炒め丼です。






15-10-16-05.jpg
そして。。。

この後。。。






15-10-16-06.jpg
手を上げた黒猫ちゃんが大変な事をしでかすのです。。。ガラガラガッシャーン!!






15-10-16-07.jpg
ご注文の品、今日の分は成功いたしました〜!

到着までお待ちくださ〜い!






15-10-16-08.jpg
今日はちょっと肌寒かったのでね。。。






15-10-16-09.jpg
みんなそれぞれ静かにお昼寝しておりました。






15-10-16-10.jpg
あーちゃん&こーちゃんのお母さんから名古屋土産をいただきました。

どもありがとうございました〜!






15-10-16-11.jpg
って事で、明日・明後日は川越まつりでございます。

川越駅から当店まで通常なら15分で着きますが、人類大増殖中につきまつり期間中は1時間かかります。

もし来る方がいらっしゃったら「頑張れ!」。。。それだけしか言えません。。。(笑






misebana.gif

明日・明後日は夜まで営業中のお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。




コメント

Secret

おぢぢ、ごめん

この雨は、友達の雨女が上京してるせいだ。
すまねぇ。

いつか二人でかばいいお店に行く予定なんだけど、その時はたぶん雨。
きっと雨。

雨ですんだらいいかな。

No title

おぢちゃんのお昼がどうなったのか気になるにょ~~

お祭りの時って何時ぐらいまでお店開けとくの?

No title

本日伺いました。
カレンダー買おうか悩んだけど、
混んでたのでがま口買って帰りました。

今度うさぎのトートバックの作ってくださーい。

No title

>>ゆかりちゃん

大丈夫です、雨やみました。

きっとそのお友達は「前日まで雨女」なのだと思います(笑



>>ねこまっしぐらさん

祭りの時はあんまり遅くまで開けてても「単なる暇つぶしの場所」になってしまうので、頃合いを見てテキトーに切り上げるのです。



>>あきえんこさん

ご来店ありがとうございました〜。

って、って、がま口買えるなら、カレンダーだって買えたでしょ!?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード