今日と明日は川越まつり。

15-10-17-01.jpg
朝までずっと雨だったのですが。。。





15-10-17-02.jpg
普段の行いが良い事が幸いして。。。(誰の?






15-10-17-03.jpg
何とか雨、上がりました\(^o^)/






15-10-17-04.jpg
って事で、本日は川越お化け屋敷まつりです\(^o^)/←違っ!!






15-10-17-05.jpg
いつもより早くご出勤したのでまだ交通規制前なのですが、既にまつりは始まっております(笑






15-10-17-06.jpg
ウチも「川越まつりバッヂ」を用意して。。。






15-10-17-07.jpg
「川越まつりバッヂ」のポップも書いて。。。






15-10-17-08.jpg
でも、一生懸命書いたポップが家庭内的にとっても不評なんですけど。。。(笑






15-10-17-09.jpg
さぁさぁ。。。






15-10-17-10.jpg
まつりだ、まつりだぁ〜!!






15-10-17-11.jpg
まつりの賑わいが当店まで波及してくるまでには。。。

まだまだ、それ相当の。。。

時間が必要な様です。。。






15-10-17-12.jpg
街中では盛り上がってるんだけどね〜?

山車とか。。。






15-10-17-13.jpg
パン屋とか。。。






15-10-17-14.jpg
まつりの賑わいが当店まで波及してくるのを待てず。。。

ハッピ娘はお昼寝に入ってしまいました。。。






15-10-17-15.jpg
午後からは晴れたよ、やったね!








15-10-17-16.jpg
そしてハッピ娘がお昼寝から目覚めると。。。






15-10-17-17.jpg
店内にも「おまつり」が来ておりました。






15-10-17-18.jpg
アマッタさんが寄居の有名なタレカツ屋さんのカツ丼を「夜食に」と言って差し入れしてくれました。

まぁ、ソッコー食ったけどね(笑

働く男はいつだってハングリーだしね(笑

どもありがとうございました〜!






15-10-17-19.jpg
外が薄暗くなって来たので、看板が目立つようにライトアップしてみました。






15-10-17-20.jpg
看板。。。目立ってるかなぁ。。。?






15-10-17-21.jpg
程よくヒマになって来たので、ちょっと外へ見学に。。。






15-10-17-22.jpg
行ってみたけど、人が多すぎて歩くのタイヘン!






15-10-17-23.jpg
山車がぁあああ。。。






15-10-17-24.jpg
来たぞぉおおおお〜〜〜っ!!






15-10-17-25.jpg
連携寺にも行ってみたけど人多過ぎだ〜。。。

今日は天候のせいか全体的にスタートが遅かったようで、夜になっても人多すぎて歩くのもタイヘンなのでとっとと帰って来てしました(笑






misebana.gif

明日も夜まで営業中のお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。



コメント

Secret

No title

スゴイ、今日のゆき子さんはどれをとっても美しょうぢょ。
特に16枚目なんて、あどけなくて儚げで、ものごっつかばいい!もうブサイクなんて言えない!!!

No title

>>翡翠さん

そうでしょう、そうでしょう。
染み込んだタレがとても美味しそうでしょう?

もうホカ弁屋のソースカツ丼弁当なんて食えないでしょーっ!?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード