今月は週休1日だなぁ〜。

15-10-20-01.jpg
今日は1年でも数日しかないくらいの気候が良い日らしいですよ?

って、モーニングバードのお天気コーナーで言ってました。





15-10-20-02.jpg
ま、そんな最高の気候の中、休日出勤です。






15-10-20-03.jpg
もちろん、ゆちちちゃんもおりません。

完全独り営業です。






15-10-20-04.jpg
本日のお弁当のコンセプトは『白』です。

視覚的に『白』オンリーだと食欲湧かないね?






15-10-20-05.jpg
うさヘスまであと1ヶ月なので、そろそろステッカーも発注しないといけないので在庫確認でございます。






15-10-20-06.jpg
今回は新しいのも色々考えました。






15-10-20-07.jpg
ま、半分は猫なんだけどね!

Tシャツはもう1種類作ろうと思ったんだけど、メンドくさくなっちゃったので新作はコレだけで〜す!






misebana.gif

お仕事が大好きな(←ウソ)お店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード