こんなの初めて来た!

15-11-24-01.jpg
本日もとても陽気が良い!





15-11-24-02.jpg
そんな陽気が良い様子を。。。






15-11-24-03.jpg
黒猫ちゃんが眺めていると。。。






15-11-24-04.jpg
クロネコさんが『おかし』を運んで来てくれました。






15-11-24-05.jpg
今回は宅急便なので切手は貼ってありませんが、送り主は切手の彼女です。






15-11-24-06.jpg
おかしイロイロと。。。






15-11-24-07.jpg
住所と名前を書いてポストに投函すると『絶対にサンマが貰えるアイテム』をいただきました(笑

営業生活5年半ですが、こんなの初めてです(笑

どもありがとうございました〜!






15-11-24-08.jpg
本日の川越は昭和推しです。






15-11-24-09.jpg
3連チャンで昭和、推してます!






15-11-24-10.jpg
風景も昭和っぽいです。






15-11-24-11.jpg
町並みも昭和っぽいです。






15-11-24-12.jpg
定休日が土曜日っていうのも非常に昭和っぽいぢゃぁございませんかっ!(笑






15-11-24-13.jpg
当店のランチも昭和っぽく?メンチ乗せ弁当です。






15-11-24-14.jpg
オリヂナル手ぬぐいが上がって来ました。

ほつれ止め加工もしてあります。
1188円で発売中で〜す!






15-11-24-15.jpg
うさヘスの準備もあるのでまだまだ全然作る気はありませんが、今日は思いの外ヒマだったのでTシャツのデザインなど考えておりました。






15-11-24-16.gif
いつもの様にネット翻訳なので英文が変だったら教えてください〜。






misebana.gif

手ぬぐいてうさヘスにも持って行くお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


コメント

Secret

おぢちゃん‼︎ご無沙汰してますが⁉︎手ぬぐいゎなかなかナイス!ですが、ヌーデザインのテーシャツ!期待してますよぉ〜(笑

このお店の店主御夫婦が、大好きだから、不景気に負けないで欲しい。
フェレットグッズとか、勝手に需要を考えてます。

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

ヌーデザインのテーシャツに期待って!

ヌーデザインの猫の手貸しますテーシャツに期待って!

父ひゃんもとうとう猫派になったんだな〜。。。ボカァ嬉しいよウンウン。。。




>>名無しさん

女性に『大好き』なんて言われた事ないのでドキドキしちゃいました!(男性だったら無しで!

ウチは『うさぎとねこのお店』なのでフェレットは無いです!(バカ売れするなら有りで!


No title

引越ししたし住所連絡を兼ねて、
猫のTシャツをそろそろ購入したいな~(^-^)
「猫の手貸します」の販売を心待ちにしています。

No title

busy people would even welcome the help by cats が妥当でしょうか・・・
We are help of a cat ってなんでしょう??
この一文はいらないかもー?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード