ヤベッ!冬が来ちゃった!

15-10-25-01.jpg
昨日の夜に木枯らし1号が吹いたそうで。。。

とうとう冬がやって来ちゃいました。。。





15-10-25-02.jpg
冬が来たっていう事は、人類がいなくなるわけで。。。

嗚呼。。。早く春が来ないかなぁ〜(←あと半年待て!






15-10-25-03.jpg
急な冬の訪れに戸惑う寒がりっ娘は。。。






15-10-25-04.jpg
現段階で考えられる最高の完全防寒姿で看板娘業を遂行するのです。。。






15-10-25-05.jpg
寒いけどいらっしゃいニャ〜!






15-10-25-06.jpg
新宿区は新大久保にある『韓国』を旅行されたみみみの母さんが韓国土産を買って来てくださいました。

実を言いますと、明日の朝ゴハンで我が家のキムチを食い尽くす予定でしたのでキムチが何より嬉しかったのはナイショのヒミツです。

どもありがとうございました〜!






15-10-25-07.jpg
味が濃いのでゴハンは進みますが、栄養はあんまし無さそうな『永谷園のマーボー春雨乗っけ弁当』が本日の中華ランチでございます。

少しでも栄養を足そうと、人参と大根が当店シェフ(←ワタクシ)によって追加されているのがミソです。






15-10-25-08.jpg
。。。。。






15-10-25-09.jpg
ぴょんぴょん。






15-10-25-08.jpg
。。。。。






15-10-25-09.jpg
ぴょんぴょん。






15-10-25-10.jpg
久しぶりにうさぎちゃんを見ましたが。。。やっぱ怖いらしいです(笑

おねいちゃんの影響力はやはり偉大だったのです(笑






15-10-25-11.jpg
アマッタおねいさんから国際色豊かな差し入れがございました。

きっとコレは。。。カルディ旅行だな?(笑

どもありがとうございました〜!






15-10-25-12.jpg
冬だよ、冬。。。

この薄ら寒い雰囲気はまさしく冬ですよ、冬。。。






15-10-25-13.jpg
嗚呼。。。寒くて散歩する気にもならないや〜。。。

嗚呼。。。早く春がこないかなぁ〜。。。(←あと半年待て!






misebana.gif

サンダルで来たら足元が寒くて仕方ないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。

コメント

Secret

我が家~新大久保~川越~我が家
ホントちょっとした旅行気分でした。
喜んでいただいて、何よりです!
カレンダーかばいい写真ばっかりでgoodです~♪

人参

夏まきの人参は、発芽は成功したのですが、
しばらくして畑に行ったら、バッタかコウロギに食べられたかのように、消えていました。(涙
間引き菜を送ることが出来ず、すみませぬ。

農業の方は、雑草との戦いに疲れ果て、ハウスでのネギ栽培だけに縮小しようと思っています。
では。

No title

>>みみみの母さん

今回のカレンダーはナイスな写真多いっしょ?
撮った自分で自画自賛です(笑

早速キムチいただきましたが旨いっす!
さすが「大久保の韓国』だけのことはあります!
ごちそうさまでした〜。



>>tanaさん

催促ぢゃないっすよ〜。
春の人参のお礼なのでお気になさらず〜。

自然相手ぢゃ大変ですよね?
閑古鳥相手も大変弟すが、お互い頑張りましょう〜!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード