今日は(も)とってもヒマでした。

15-10-26-01_20151026172938770.jpg
朝イチ。。。





15-10-26-02_201510261729388cf.jpg
出勤したワタクシの前に。。。






15-10-26-03_20151026172939faa.jpg
キケンなトラップが出現しました。






15-10-26-04_20151026172939ef4.jpg
つん!






15-10-26-05_20151026172940bb1.jpg
どうやら火に油を注いでしまったみたいです。。。(汗






15-10-26-06_20151026172940877.jpg
今日も天気良いね! 人いないけど。。。






15-10-26-07_201510261730190cc.jpg
てんのおとんさんが芋類を送って来てくれました。






15-10-26-08_201510261730193a3.jpg
こんなに沢山!

どもありがとうございました〜!






15-10-26-09_2015102617302026b.jpg
で、それぞれの芋たちに、おとんさんからの一言が添えられていたのですが。。。






15-10-26-10.jpg
ちょっとちょっと〜!

てんのオカンさん〜!

コテコテの大阪人として、おとんさんのギャグはコレでいいのかな〜?(←いいとも〜!






15-10-26-11.jpg
今日のお昼は「隣の印度」です。






15-10-26-12.jpg
今日はいつものコックさんぢゃなくて伊達男が作ってくれたのですが旨かった〜!

今日も晩ゴハン要らないくらいお腹イッパイになりました(※飲酒は別腹。






15-10-26-13.jpg
新しい商品がチョロチョロと入荷しているので。。。






15-10-26-14.jpg
今日は撮影をしておりました。






15-10-26-15.jpg
土・日くらいにアップしま〜す!






15-10-26-16.jpg
ステッカーを印刷に回しました。

ロットの関係で急遽1種類作りました。
車に何羽も乗せている方は是非とも買ってくださいませ〜。

「ねこ何匹も」の方も1匹(ちびくろ)描き足しました。





misebana.gif

冗談ではなく本当にヒマなお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。

コメント

Secret

お母にゃんの
『バッグ両手持ち』に
萌えるゼィ♪

朝イチからハニー(ニャン)トラップをかけられたのですね。流石ですわ!
ギャグ、ダジャレに関しては…
どう転んでも初老のクオリティです。ご了承下さいませ。ウサギメモは私が書いたのは内緒のひ、み、つ!(笑)

No title

>>兎印さん

マニアかっ!?(何の?



>>てんのオカンさん

なんだ〜、オカンさんだったのか〜。。。って、大阪のクオリティ低すぎぢゃね?しかも古いし!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード