明後日は『河越城下の狐探し』です(←明日はヘロインでもあります(※訂正:ハロインです。

15-10-30-01.jpg
ゆきちを探せ!





15-10-30-02.jpg
ゆきちを探せ!






15-10-30-03.jpg
ゆきちを探せ!






15-10-30-04.jpg
黒猫だらけの棚の中から、ゆきちを探せ!!






15-10-30-05.jpg
ここでした。






15-10-30-06.jpg
昨夜、野菜の天麩羅を作ったので、残り物を卵でとじてカツ丼風なお昼です。






15-10-30-07.jpg
お前は毎日、必ず、絶対に確認に来るよなぁ。。。






15-10-30-08.jpg
まぁ、そんなこんなで。。。






15-10-30-09.jpg
本日のお仕事も無事終了です(今日もヒマだったらしいです。






15-10-30-10.jpg
明後日は『河越城下の狐探し』なるイベントがあります。

詳しくは→ココ






15-10-30-11.jpg
コレがプレゼントされる当店の絵札です。






15-10-30-12.jpg
よく見るとちゃんとゆきニャンも描かれております。






15-10-30-11.jpg
って事は?




15-10-30-13.jpg
って事は?






15-10-30-14.jpg
って事は~~~~~っ!?

言えない、自分の口からはこれ以上は言えないわっ!!(笑






15-10-30-15.jpg
QRコードを採取している方で、500円以上お買い上げの方に『川越キター!バッヂ狐バーヂョン』を差し上げます。





misebana.gif

もしかしたらイケメンかもしれないお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。

コメント

Secret

No title

。。。ってことは。。。!!
おじちゃんって。。。そうなんですか?!!

すぐわかったわ。

似てる。ゆきにゃんはお目目がパッチリなところが。

おぢちやんもそっくりだよ。メガネかけてることが(^_-)

!?

最近老眼が進んでよくわからないのですよぅ(笑

No title

あはははははははははははは

No title

JAROに訴えられちゃうよっ!!Σ(; ̄o ̄)

は!?
誰?

No title

最後の最後まで、わかりませんでした~(笑。

わかったとたんに、めっちゃ赤面しました~(笑。

No title

>>えいどりあんさん

何だか大幅にハードルが上がってしまいました。



>>ぽおりぃさん

見る人が見ると、こう見えるのです!きっと!



>>みみみの母さん

今度来た時に「心の目」で見てください(not ウオノメ



>>梅蔵さん

いいかげん老眼鏡買いなさい!



>>糸うさぎさん

笑いが乾いておるぞ!笑いがっ!!



>>翡翠さん

JAROって何じゃろ?



>>naya-syaさん

店主さん。。。かな〜?

これ以上は言えないけど?




>>野兎さん

なぜそこで赤面っ!!!!????

イケメンだから???


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード