全然文化的ではなかったけれど、今日は文化の日。

15-11-03-01.jpg
シュゴォオオオオオーーーーッ!!

って、もの凄い音で戦闘機が飛んで来たのでカメラを持って外に出たら。。。





15-11-03-02.jpg
もう飛んで行っちゃった後でした。。。

今日は所沢の基地で航空祭をやっているのです、派手ですね。






15-11-03-03.jpg
小江戸川越ではお菓子マルシェやってるよ、告知が地味ですね(笑






15-11-03-04.jpg
あら!






15-11-03-05.jpg
始まったばかりなのにもうこんなに賑わってるよ!






15-11-03-06.jpg
コチらのアップルパイ。。。ソッコーで売り切れておりました。






15-11-03-07.jpg
アップルパイが売り切れなので、マロンパイを買ってもらいました。

「買って来てあげた」ぢゃなくて「買ってもらった」ってとこがミソです(笑






15-11-03-08.jpg
印刷に出していたステッカーたちが上がって来ました。

うさヘスに持って行きますのでよろしくお願いいたします。






15-11-03-09.jpg
ま、そんなこんなで全然文化的ではなかったけれど、文化の日は無事終了いたしました。

全然関係ありませんが30年前の今日は駒沢大でZELDAとアクシデンツとD-Dayを観ていたような気がします。

調べたら違った。。。明日だった。

30年も経つと記憶も曖昧になるものですなぁ。。。おわり








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

最近記憶力がアイマイになりつつあるお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。



コメント

Secret

ギャ~~~~

12月のカレンダーミニ、怖っ

No title

>>ゆかりちゃん

ほらほら、ホラーだよ?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード