今日の日記。

15-11-06-01.jpg
11月6日(晴れ)

今日はお天気も良く暖かいのでお客さんイッパイ来てくれるといいな〜。





15-11-06-02.jpg
6人しか来ませんでした。






15-11-06-03.jpg
11月6日(お昼)

鶏肉とモヤシの使いかけが残っているのでフォーにしました。






15-11-06-04.jpg
見た目はジミーだけど、このフォー美味しいね!






15-11-06-05.jpg
猫は食べられないけどね。






15-11-06-06.jpg
11月6日(午後)

午後はお昼寝タイムです。






15-11-06-07.jpg
重くて眠れませんでした。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ブログを書く気が無いのではなくて、一生懸命仕事してるから写真を撮っていない、ポヂティブ宣言のお店情報はコチラ!コチラ!コチラ〜ッ!!




web.gif 通販もやってます。

コメント

Secret

No title

おぢちゃん〜、荷物届きました〜。
今月分のミニカレンダーはおもしーい♪
毎月あらかぢめ「このカレンダーを付けます」って、公表すればいいのに〜。

No title

>>翡翠さん

ゆかりちゃんには怖いって言われましたけど?
これは世代の差による感想の違いなのでしょうか?(笑

どんなカンレンダー来るのか秘密の方がいいっしょ?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード