芸術の秋がブラ下がっている。

15-11-07-01.jpg
ずん。





15-11-07-02.jpg
ずん。






15-11-07-03.jpg
ずん。






15-11-07-04.jpg
週末がやって来ました。






15-11-07-05.jpg
同時に芸術の秋もやって来たようなのですが。。。






15-11-07-06.jpg
芸術って昔からサッパリわからんのよ~。。。(笑






15-11-07-07.jpg
。。。。。






15-11-07-08.jpg
。。。。。






15-11-07-09.jpg
あら、たいへん!

空腹もやって来ちゃった!






15-11-07-10.jpg
ごはんだよ~!






15-11-07-11.jpg
お昼ごはんにするよ~!!






15-11-07-12.jpg
時代錯誤がお昼ごはんを告げに来たので、お昼にしました。

ひじきを煮ました(いっぱい作ったので明日も同じです。

ゆきは既に食べ残し。






15-11-07-13.jpg
ただ単に散らかっているわけではございません。

「袋詰め」という名のお仕事中です。






15-11-07-14.jpg
あおねえさんからミニ四駆の雑誌が送られて来ました。






15-11-07-15.jpg
以前、ミニ四駆大会家族用にTシャツをご注文いただいたのですが、その勇姿が載っておりました。

どもありがとうございました~!





夕方、また今週も郵便局帰りであり、サイボク帰りのアマッタさんにサイボク土産をいただきました。

毎度ありがとうござります~!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

スグ前に「芸術」がぶら下がっているお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード