菊まつり絶賛開催ちぅ!

15-11-09-01.jpg
イチョウが色づき始めた今日この頃です。

おはようございます。





15-11-09-02.jpg
最近心が殺伐としておりますので、菊でも眺めて心のトゲトゲを鎮めてみようと思います。






15-11-09-03.jpg
会場内は平均年齢70オーバーの大人の雰囲気がムンムンです。

ま・さ・に、枯れた大人の社交場ですね?






15-11-09-04.jpg
。。。。。

。。。。。






15-11-09-05.jpg
。。。。。

。。。。。






15-11-09-06.jpg
ダメだ。。。

菊の良さが全然分かりません。。。(笑






15-11-09-07.jpg
おっと、ブラブラ遊んでたらもうお昼だぞ〜。






15-11-09-08.jpg
今日でポイントが満タンになりました。

次回は1食タダめしです。






15-11-09-09.jpg
今日のナンはちょっと硬めで、カレーは辛ぇ〜でした。






15-11-09-10.jpg
ぷちぷちさんの作品が来たので撮影をしました。

週末くらいにアップしま〜す。






15-11-09-11.jpg
そして本日も。。。






15-11-09-12.jpg
腹時計の効く猫がオヤツの時間に起きてまいりました。






15-11-09-13.jpg
ゆきニャン残念!

今日はジャスト1時間遅れだよ!



※明日・明後日はお休みいたしま〜す!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

休みの日だって内職必須なお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。




コメント

Secret

No title

>インチョが色づきはじめた・・・
と、読めた初老です(笑
それはそれでよかったと思ったのはナイショよ~

No title

>>たいぞうくん

インチョが色づきはぢめたら。。。それはそれでちょっと怖いかも?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード