ただいま絶賛準備中。

15-11-13-01.jpg
寒くなると布団から出るのもおっくうになり。。。





15-11-13-02.jpg
仕事に行くのもメンドくさくなるものですが。。。






15-11-13-03.jpg
一般社会人と看板娘さんは。。。






15-11-13-04.jpg
ちゃんと出勤しなければならないのです。






15-11-13-05.jpg
ヤル気は無いけどいらっしゃ〜い!






15-11-13-06.jpg
って、お前、それ、おねいちゃんのカレンダーの上ぢゃね?






15-11-13-07.jpg
ちょいと商品撮影です。

『見ざる言わざる聞かざる』だと思ったら『見るさる言うさる聞くさる』のポヂティブ三猿という名前でした(笑






15-11-13-08.jpg
さ、おウチ帰ってうさヘスの準備です。






15-11-13-11.jpg
お休み中に急遽新しいの作りました。






15-11-13-09.jpg
緑のインクで刷ろうと思ってたけど白にしました。






15-11-13-10.jpg
下に猫2匹いるのを知らずに上でマッタリし始めちゃいました。








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

週末になると天気が悪くなる川越にあるお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード