かわごえ国際交流フェスタの日。

15-11-15-01.jpg
朝まで雨が降っていたのでお天気が心配でしたが、何とか晴れてくれました。





15-11-15-02.jpg
今日はね、こんなのやってます。






15-11-15-03.jpg
さぁ、メイン会場の連携寺までゴハン買いにレッツラゴー!






15-11-15-04.jpg
国際色豊かな境内には。。。






15-11-15-05.jpg
何故かやたらとタイ人が多いので。。。






15-11-15-06.jpg
事情通のタイ人のおぢさんに聞いてみました。

ねぇねぇおぢさん、なんでこんなにタイ人が多いの?



埼玉県在住のタイ人会の本部が川越にあるので、川越にはタイ人が多いんだよカップ。






15-11-15-07.jpg
あ〜、そうなんだ〜。

おぢさんありがとうコップンカップ!






15-11-15-08.jpg
って事で川越総本部でガパオ購入〜。






15-11-15-09.jpg
もう、完全に、本場物とは、全く違う、料理に、なっておりますな〜カップ。

バヂルがひとっかけらも使われてないしね。






15-11-15-10.jpg
来年の1月カレンダーをまだ作ってなかったので、シコシコ作って印刷屋さんにデータ納品してからパレードを見学して。。。






15-11-15-11.jpg
パレードを見学して。。。






15-11-15-12.jpg
パレードを見学して。。。






15-11-15-13.jpg
パレードを見学して。。。

って、パレードしか見学してないぢゃん!






15-11-15-14.jpg
お客様にウチの猫たちの大好物いただきました(温大根も食べます。

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

ちょうどキャベツが無くなった所なので助かりましたお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。



コメント

Secret

No title

ネゴ出て来な~い!
ついったではゆき子さんお膝に乗っかってたにょ
お昼お家に戻らないとちびくろチェックもないし~

そっか白いおさしみがいけるんなら加熱ももちろん
食べるよねぇ

No title

>>ねこまっしぐらさん

こ、これぞ清く正しくブレのない「お店ブログ」なんぢゃね?






カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード