うさヘスの準備もほぼ終わりました(※春の時みたいに忘れ物がなければ

15-11-16-01.jpg
家から発送用の段ボールを持って来た訳ですが。。。





15-11-16-02.jpg
何故かこの上がお気に召した様でずっと上に座っております。






15-11-16-03.jpg
何だかお前、フクロウみたいだな?






15-11-16-04.jpg
ホーホケキョ!(←違っ!






15-11-16-05.jpg
今日のお昼はアボカドキムチ納豆ゴハンです。






15-11-16-06.jpg
今日のお昼はアボカドキムチ納豆ゴハンです。






15-11-16-07.jpg
今日のお昼はアボカドキムチ納豆ゴハンなんですっ!

お前らは食えませんっ!!






15-11-16-08.jpg
今回は珍しく結構余裕でうさヘスの準備もほぼ終わりました。

いつも何も考えて無い状態で持って行って会場であーだこーだ考えながら設営しているので、今回は自宅でシュミレーションしてみました。






15-11-16-09.jpg
そして、

この後、

窓際で寝ている黒いのが、

網に飛びついて来て、

せっかくのシュミレーションが、

無惨な姿になるのです。。。




misebana.gif

今回は結構余裕をかましているお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。



コメント

Secret

ゆき、かばええのぅ

上から撮るのと下から撮るのじゃ大違い!!

で、今度のうさフェスは~
よつままのかばいい作品は何がでるん?

何かいつもと違ってこんなに余裕があるなんて…こばいんぢゃね⁉︎
なんか、すんごい忘れ物をしちゃいそうなヨッカ〜ン⁉︎がしちゃいそうな気がするのゎワタクスだけ?でしょうか…。無事に土曜日会えるのを楽しみにしております。(笑

No title

>>ゆかりちゃん

下から撮ると重力の影響がね?

よつままはさ〜、「超」が付く程の「どS」だからさ〜、何作ったとかさ〜、教えてくれないんだよね〜?

ま、作ってないかもだけど、当日のお楽しみって事で?



>>まろ某父ひゃんさん

こばいね〜、こばいね〜、確か春も余裕かまして荷物1箱忘れたしね〜?

会うだけぢゃイヤ!
「諭吉」3枚くらいお買い物してくれないとイヤよイヤイヤ!!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード