うさヘス設営準備の日。


小雨の降る中、今日はヨコハマでうさヘス設営準備でございます。





さあ、設営です。

何てことでしょう!
シュミレーションした時と向きが逆でした(笑





設営準備できたー\(^o^)/





って事で、お昼でございます。

って、またいつもの店です(笑




スルメイカの塩胡椒揚げでございます。





そしてまたいつものパン屋で皆でテンション上がってパン購入(笑




宣伝しろしろとうるさいので。。。

よつままの作品です。





誰も買わないと思うけど。。。

インチョの高額作品です。






って事で、準備も終わったのでまた明日~。

皆様お待ちしておりま~す\(^o^)/

コメント

Secret

No title

おぢちゃん、荷物届きました。
ありがとうございます!
一番忙しいときに注文してしまい、申し訳なかったと思いますが…(>_<)ゞ
今回のカレンダーもかばいいですね♪
キター!!のイラストも おっどさんキャンディも嬉しかったです\(^O^)/

うさヘス準備お疲れさまです。
よつままさんとインチョ先生の作品 素敵v-32
ランチ、私だったらスルメイカの塩胡椒揚げを注文したいと思ったらビンゴでした。
明日は千客万来だといいですね☆

No title

>>とらっぴぃ〜さん

毎度ありがとうございまーす。

テキトーに頑張ってきまーす\(^o^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード