うさヘスはぢまるよ。


うさヘスの日になりました。





もうすぐ始まるよ。





始まりましたー。





時々忙しく、だいたい暇。






要求通りユンケルキタ━(゚∀゚)━!






まろ棒なにがし様、ありがとうございました。

Tシャツ買って無いよー。





今年もマニアのご登場です。

本部で「色あせた雑巾みたいなタオル落ちてなかったか」と落し物聞いたけど、届いてはおりませんでした。。。残念。





本日のお昼ごはんはオニギリです。

来る途中に落として、通行人のオバサンが走って届けにくてくれたのはナイショのヒミツです(笑






うさぎちゃん。






うさぎちゃん。





うさぎちゃん(笑





インチョは行方不明だし、よつままはついに。。。





って、なんだかんだで初日終了でーす!

ご来店ありがとうございました。

また明日もガンバンベー\(^o^)/





はい、今から宴会でーす\(^o^)/






コメント

Secret

No title

お気にの雑巾、、いや、タオル(/_;)
どこかで立派な雑巾になっていることを願います!
再販求む!!!

まろ某XX氏、見たかも~

よつままのウサギちゃん、ゲッツ!
春もよろ。

ども。今年ゎテーシャツ買わなかったけれど、ZAKKA39のテーシャツを彼此8着ほど持ってるマロ坊何某です。
今年ゎテーシャツの代わりに?どSなよつままのセールストークに負けて、ぬいぐみを3体も購入してしまいました…。危うく?4体も買ってしまうトコでした…。
そんな訳で?ウコンの方が今夜ゎ必要だったかも知れませんが、ユンケル呑んで、明日もガンバルンバ⁉︎です。(笑

No title

>>万太郎さん

やはり本日も雑巾の拾得物は無かったもようです。。。

あれだけ使い込まれれば雑巾としても本望でしょう(笑




>>ゆかりちゃん

体から「くどさ」が滲み出ていたらそれはまろ棒なにがしです。




>>くろさん

スミマセン。太マッチョな方向性なのです(笑




>>まろ棒倒産さん

ユンケル飲んでガンバルりまんしたー!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード