うさヘス2日目。


昨夜よつぱぱとramさんと2時だか、3時だかまで呑んでいたのでいたまがあたいです。。。

いたまがあたいです。。。

いたまが。。。あたいんです!

ぐふぅうううう。。。。





絶賛食欲不振中です。。。(味噌汁はお代わり






たぶん酒臭いと思いますが、もうすぐ開場です。





始まりましたー!

けど、前のブースの人はどうしたんでしょう?





恥ずかしいペアルックキタ━(゚∀゚)━!





トマジューが染みる二日酔いの朝。。。





遅刻するとみんなに色々書かれちゃうの図(笑





今日は昨日に比べて人が少なく、まだお昼前だっていうのにもうヒマですなう。





3時までの飲み仲間よつぱぱとユンケルで乾杯!





お昼はヨコハマらしく?ラーメンです。





はいはい、もう終演な雰囲気が濃厚となってまいりました。。。





ざざざぁーっと片付けて今年のうさヘスも終了です。

さぁさぁ、おウチに帰るまでがうさヘスなのでお気を付けてお帰りあそばせー。


ご来店くださった皆様誠にありがとうございましたー。


※万太郎さま

今日も聞いてみたけれど、やっぱり雑巾の落し物はありませんでした。






コメント

Secret

ユンケル…役に立ってる様で何よりです。(笑
次回ゎウコンとソルマックの差入れですね⁉︎やはり、よつぱぱゎ昨夜から合流してたんですね⁉︎残り僅か、お家に帰るまでが遠足?ですから気を付けて帰って下さいませ。(笑

No title

毎度おなじみ二日酔いからのレポ来た〜
今年もやっぱり休みぢゃなかったしなぁ〜
いつかうさヘスかお店に行ってみせるにゃ〜

No title

くっっそーー!
横浜で、おしゃれな雑巾になるんだぞーー!

No title

>>麻呂某何がしさん

次回はユンケルの1本3,000円くらいするやつが飲みたいな〜っていうのが全員一致の意見です。

全員=9本×3,000円ユンケルでヨロシク!(笑



>>ねこまっしぐらさん

別に二日酔いになろうと思ってなっている訳ではなく、何故3時間も飲みほで宴会やっておきながらさらに飲むのか。。。ではなく、まぁ、何と言いますか。。。学習能力が無いボクたちなのです?



>>万太郎さん

2日目の夕方に聞いたんだけどね〜。

たぶんね、思うにね、あれはね、もうすでに雑巾とすら認識されない。。。ゴミ?。。。きっと世間の目にはゴミにしか。。。ゴミとしてしか。。。(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード