うさヘスの売残りチェック等。

15-11-24-01_20151124171307ad4.jpg
昨日とは打って変わって暖かく良い天気となりました。





15-11-24-02_20151124171308d6d.jpg
この気温とお天気が昨日来てくれたらなぁ。。。






15-11-24-03_20151124171309f20.jpg
と、非常に悔やまれる連休明けの火曜日なのであります。






15-11-24-04_201511241713098f5.jpg
豚肉とタマネギの卵とじ丼でございますが。。。






15-11-24-05_20151124171309edf.jpg
猫はタマネギ食ったらダメだよ。






15-11-24-06_20151124171310d4d.jpg
今日はホントにポカポカ陽気で。。。






15-11-24-07_20151124171400cef.jpg
猫どももお昼食べて窓際で昼寝を始めたのでお仕事しますか。






15-11-24-08_20151124171400690.jpg
今日はね、うさヘスの売残りチェックです。






15-11-24-09_2015112417140187d.jpg
今までは8種類くらいの柄を各サイズ5枚くらい持って行って毎回売残りをゴッソリ持って帰って来ていたので、今回は各サイズ2枚にして14種類持って行きました。

ま、結果的に枚数減らして種類を増やしたのは正解だったので、次回からこのパターンで行ってみよ!






15-11-24-10_20151124171401fe5.jpg
いつも同じステッカー出しているのですが、新しい来場者が増えたのか古いステッカーもそこそこ売れてたようです。

ちなみに新しいステッカーで1番人気だったのはコレでした。






15-11-24-11_20151124171402359.jpg
インチョから通販に出す用にメガネ預かって来ました。






15-11-24-12_20151124171403513.jpg
インチョはうさぎちゃん用として作ったのですが。。。






15-11-24-13_201511241714423ff.jpg
猫にかけても以外とイケてるんぢゃね?(笑




misebana.gif

お疲れなので明日は定休日だしお休みするお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。





コメント

Secret

No title

いつもの日常?が戻って来たみたいですね・・・。
これで年内のイベントも終わって、おぢちゃんも冬眠!?ですね。
また、春に会いましょう・・・!?(笑

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

なにお言っているんだい?
まだクリスマスといイベントがのこっているぢゃぁないか?

マロ坊母ひゃん、マロ坊姉ひゃん、マロ坊妹ひゃんが当店のTシャツを欲しいってわざわざメールしてきてくれたんだよ。

マロ坊父ひゃんとしてはクリスマスという一大イベントに愛する家族のために当店のTシャツを買ってプレゼントするってのが漢の仕事だと思わないかい?

それこそが漢だと思わないのかい?

それが一家の大黒柱の仕事だと思わないのかーーーーーいい!!!???



父ひゃんのご注文を心よりお待ちしております。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード