早敗北者宣言!

15-11-26-01.jpg
雨が止んだのでバイクで出発したら。。。途端に雨が降って来てヌレネズミでお店到着です。

冬の雨って憂鬱ですね。





15-11-26-02.jpg
何だか今日は早々に敗北宣言出しちゃってもいい感ぢです(ヌレネズミの気分的にも




15-11-26-06.jpg
ちょろっと撮影して。。。






15-11-26-07.jpg
おウチへ戻ります(帰りは雨止んでた。






15-11-26-03.jpg
雨は止んでも、今日は寒いのでね。。。






15-11-26-04.jpg
猫たちはカマクラから出てきやしませんでした。






15-11-26-05.jpg
きっと売れないだろうと。。。在庫が減ればいいや〜的な気分でうさヘスに持って行ったコレ。

思いの外ウケて(何このTシャツ〜的なノリで)完売してしまいました。

さらに「うさヘスで買えばよかったと後悔してるけどもう販売してないのですか」的なお問い合わせもいただいちゃって。。。

生地がちょっと残ってたので新たに作りました。
今まで全然売れてなかったのに。。。

まったくもう何が売れるかわかんねぇ〜な〜?

って事でヘイヘスにもちょっとだけ持って行こうと思います(笑

ヘイヘスはこちら→

※ブースを取る都合上ウチだけになっておりますが、もちろんインチョ達も一緒です。




misebana.gif

こんなに寒いのに何故か店内でハエが元気に飛び回っているお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。




コメント

Secret

No title

ねーねー、おぢちゃん
バクT(可愛さバクハツTシャツ)って、超人気なんだってね!

でもおいらは今年の新作を12月に買うんだ。
チャオ!

おぢゃまします。

あっ、ゆかりさま。
赤い霧島、ありがとうございました!!

ねごにも似合うわね〜グラサン♩
これで、猫飼いさんにも押し売りできる(笑)
モデルもカメラマンも一流で、インチョラッキー。

耳がのびました!

ええーっ(>.<)y-~。
「耳がのびました」のうさT、めっちゃ可愛くって愛用してますよ。ねこまんまのTシャツと同じで頑張った日にしか着ないけど。
あまりに気に入ったので、今度は、七分じゃなくて半袖も買っちゃうもんね♪

No title

>>ゆかりちゃん

マヂで!?
どこで超人気なの?

うさヘスでは1枚しか売れなかったよ!?(マヂ



>>IDYさん

マヂで!?
赤霧島貰ったの?

ウチは何も貰ってないよ!?(マヂ




>>バニラ&チョコレートさん

トンチの効いた良いデザインだと思うんだけどね〜。。。世間では人気が無かったのです。

でも、今は、違う、カモ?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード