晴天フライデー。

15-11-27-01.jpg
ファンキーフライデーな本日は晴天フライデーです。





15-11-27-02.jpg
最近は天気の良い日と悪い日の落差が激しいですなフライデー。






15-11-27-03.jpg
今日は忙しいのでパパッと済ませてお仕事をしますよフライデー。






15-11-27-04.jpg
いやぁ〜、それにしても今日は暖かいフライデーですな。

猫も窓際に集合ですよフライデー。






15-11-27-05.jpg
男は1人でポカポカフライデー。






15-11-27-06.jpg
女は2人でポカポカフライデー。






15-11-27-07.jpg
老人は独り孤独にフライデー。






15-11-27-08.jpg
明日か明後日に通販にアップしようと思っておるのですが。。。






15-11-27-09.jpg
うさヘスでちょいと売れてしまったので、ちょいと補充しております。






15-11-27-10.jpg
夕方、戻って来たら熊野神社に酉の市の提灯がぶら下がっておりました。

あぁ、もう本格的に年末なんだなぁ〜。。。




misebana.gif

晴天フライデーは、あんまり売上げには関係なかったお店情報はコチラ!!




web.gif 通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード