小江戸川越ハーフマラソンの日。

15-11-29-0.jpg
昨日の朝は寒かったぢゃないですか〜。

で、バイクのバッテリーが上がってしまいましてね、仕方なく車で出勤したのですがね、今日は車出勤するわけにはいかないのです。

何故ならね、今日は小江戸川越ハーフマラソンで交通規制かかってましてね、車だと店に辿り着けないんですよね。

って事で昨晩バッテリーを充電したので、今朝はバッテリーを取り付ける所から始まるのです。。。って、長っ!





15-11-29-01.jpg
って事でランナーの皆さんは走ってますよ〜。






15-11-29-02.jpg
それでは現場に繋いでみたいと思います。






15-11-29-03.jpg
現場のおぢさ〜ん!

そちらの状況はいかがですか〜?






15-11-29-04.jpg
はい!こちら現場です!






15-11-29-05.jpg
只今ですね、最後のランナーが通過した所でございます!

って事でですね、今年も最後のランナーしか見れませんでした(笑






15-11-29-06.jpg
参加ランナーの方がお買い物してくれたら川越走ってキター!バッヂを差し上げております。

大勢のランナーの方が来てくれるかしら?




来てくれたの1人だけでした。。。






15-11-29-07.jpg
今日のお弁当は『鮭のハラス弁当』です。

世のおかず満載のキャラ弁とは正反対方向を行く、シンプルおかず1点弁当を目指しております。






15-11-29-08.jpg
プラスラビットのTAKAさんが「野菜を買うついで」に来てくださいました。

うさヘスお疲れ様でした〜!

神戸もよろしくお願いしま〜す!






15-11-29-09.jpg
車道まで溢れる人類を避けながら鬼ギリ屋さんまで納品に行って帰って来ると。。。






15-11-29-10.jpg
催促キター!






15-11-29-11.jpg
オヤツの催促キター!






15-11-29-12.jpg
って言うか、君。。。

今日のオヤツこれで2回目ぢゃね?








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

お買い物してくれたランナーの方には明日までバッヂを差し上げているお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。



コメント

Secret

No title

うさヘスからもう1週間たってしまったけど
(年寄りは時間が経つの早くって困っちゃう〜)
あのうさぎ、おかあにゃん気に入ってくれたかなぁ?

可愛いおててのゆきニャンもバイクでご出勤って事!?

No title

>>糸うさぎさん

年寄りは時間が経つのが早く、疲れがとれるのは遅いんでしょ?ボク知ってるよ?(笑

うさぎちゃん気に入ってたよ〜!
またお願いするかもしれないのでヨロシクね〜!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード