カマクラの収容人数は3。

15-11-30-01.jpg
その日、チーム女子は段ボール。。。





15-11-30-02.jpg
チーム男子はカマクラの中でそれぞれ過ごしておりました。






15-11-30-03.jpg
そこへ、チーム女子の白黒ちゃんが乱入し。。。






15-11-30-04.jpg
まんまとチーム男子のカマクラに収まってしまいました。






15-11-30-05.jpg
その様子を見ていた白猫ちゃんも黙ってはおりません。






15-11-30-06.jpg
白黒テメー!勝手に男子の中に乱入してんぢゃねぇよ!

オレだって男子の中に乱入したいんだよ!






15-11-30-07.jpg
しかし、白猫ちゃんの収まる隙間はもうこれっぽっちも無く。。。






15-11-30-08.jpg
白猫ちゃんは独りスゴスゴと段ボールに戻るのでありました。。。






15-11-30-09.jpg
今日の結論!

カマクラの収容人数は猫3つ!






15-11-30-10.jpg
今日のお仕事!

ご注文の品できました!






15-11-30-11.jpg
今日のお昼ごはん!

今日も朝ごはんみたいでした!








【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日のお昼も納豆とキムチなお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


コメント

Secret

No title

女子同士・男子同士で仲が良いのが良いですね。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード