酉の市。

15-12-03-01.jpg
小雨が降っていたのでビチグソゲリゲリカーで出勤して。。。





15-12-03-02.jpg
さぁ、おウチへ帰ろうかと車を出した所、行く手を阻む「屋台の人」と「屋台の素」と「屋台の人と素を運んで来た路駐車」の応酬で。。。






15-12-03-03.jpg
車同士すれ違えないぢゃあないかっ!!






15-12-03-04.jpg
は〜い、ちびくろちゃんただいま〜!






15-12-03-05.jpg
今日のお昼も納豆とキムチだよ〜。

ついでに言うと明日も同じメニューだよ〜。






15-12-03-06.jpg
窓際で猫暖まってます。






15-12-03-07.jpg
カマクラを踏みつぶして猫暖まってます。






15-12-03-08.jpg
そして。。。






15-12-03-09.jpg
男の体温で猫暖まってます。






15-12-03-10.jpg
もちろん今日のお仕事も猫暖まってます。






15-12-03-11.jpg
「全てが凍り付く極寒の蝦夷」にお住みのnaya-syaさんがイロイロ送って来てくださいました。

全ての物がカッチンコッチンに凍り付いております。。。

恐るべし!「全てが凍り付く極寒の蝦夷」!!

どもありがとうございました〜!






15-12-03-12.jpg
昼間の「行く手を阻む物体」だったお荷物も立派な屋台街へと変貌いたしました。






15-12-03-13.jpg
さ、そんなこんなで酉の市です。






15-12-03-14.jpg
神社の中に入ってもマニアックな屋台が続くよ〜。






15-12-03-15.jpg
神社の中では山車も出てるよ〜。






15-12-03-16.jpg
何年経ってもこんな立派なのは買えないので。。。






15-12-03-17.jpg
今年も小さいのを1つ買いました。






15-12-03-18.jpg
何だかもうもの凄いスピードで2015年が終わりに向っているような気がする今日この頃なのです。。。






15-12-01-07.jpg

【12月4日お昼迄受注受付します】ポタリングキャット「ねこ年賀」

お年玉付郵便年賀ハガキ

同絵柄5枚1組入り 

猫好きの方には毎年好評のポタリングキャット「ねこ年賀」です。
2016年は申年(さるどし)です。
絵柄は「みざる、きかざる、いわざる」、「さるぼぼ」、「毛づくろい」の3種類から選べます!


※12月4日お昼迄受注受付商品です。
※発送は12月10日以降、ご入金確認後になります。

ご希望の方はコチラからお申し込みください→ココ










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今夜は動物性タンパク質が食べられそうなお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


コメント

Secret

おぢちゃ~ん‼多分だけど、猫暖まってますTシャツ、「get」じゃなくて「getS」じゃないかしら~?

No title

>>リンリンさん

多分ぢゃなくて確実に「S」らしいですよ?

ま、直しませんけどね!(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード