fc2ブログ

なんかくれニャー!

おぢちゃん。

15-12-04-01.jpg
小学生の団体が通り過ぎて行きました。

今日も良いお天気になりそうです。





15-12-04-02.jpg
昨日は酉の市で賑わっていた熊野神社も静寂そのものです。






15-12-04-03.jpg
熊手納所に山積みされた熊手たちはこれからこのトラックに乗せられてドナドナされて行くみたいです。






15-12-04-04.jpg
さて、朝っぱらから何故彷徨っているのかと言うとですね。。。

お母ちゃんに150円渡されてコンビニまで164円のチーズケーキを買いに行かされているのです。






15-12-04-05.jpg
お母ちゃんに150円だけ渡されてコンビニまで164円のチーズケーキを1コだけ買いに行かされているのです。14円自腹で。


お母ちゃんに150円だけ渡されてコンビニまで164円のチーズケーキを1コだけ買いに行かされているのです。14円自腹で。。。







15-12-04-06.jpg
せつなぁあああ〜い!!






15-12-04-07.jpg
そんなボクのお昼はといえば、3コパック68円の納豆を1パックだけだったりするのです。。。

せつなぁあああ〜い!!






15-12-04-12.jpg
オイラにもゴハンくれニャ!






15-12-04-08.jpg
ゴハンくれニャ!






15-12-04-09.jpg
早くゴハンくれニャ!






15-12-04-10.jpg
とりあえず早くなんかくれニャーーーッ!!






15-12-04-11.jpg

今日は「なんかくれニャ〜Tシャツ」を作りました。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2016年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

パシリがいるお店情報はコチラ!




web.gif 通販もやってます。


スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 3

There are no comments yet.
ゆかり  
ん?

おかぁにゃんはチーズケーキ好きなりか?
正月貢いぢゃいそうなヨッカーン

  • 2015/12/04 (Fri) 18:43
  • REPLY
ゆう  
届きました~

黒いカレンダーやTシャツ届きました!
可愛いお土産もありがとーございます(^o^)
来年3月プロ野球開幕戦の頃にまた
ゆきちゃんに逢いに川越に行けたらなーと思っております
それまでは寒いので暫し冬眠します

  • 2015/12/05 (Sat) 16:40
  • REPLY
おぢちゃん。  
No title

>>ゆかりちゃん

なんかさ〜。。。

チーズケーキよりも「焼酎」とか「ウオッカ」とか「泡盛」の方が好きって言ってるよ〜?(笑





>>ゆうさん

こちらこそ毎度ありがとうございました〜!

そちらはもう全てが凍り付く寒く厳しい季節になっていると思われますが、春が来るまで耐え忍んでくださいませ〜!(笑